• Facebook
  • Twitter
  • LINE

ちいさなニッポン放送🎙

  • LINEで送る


外国人観光客の皆さんにも人気のガチャガチャ
昭和では子供の楽しみでしたが、令和の今、日本が誇る文化の一つになりました。
精巧で、びっくりします。
オールナイトニッポン55周年記念のコラボ「カプセルトイ」
おなじみのパーソナリティと共に写るバックパネル、マイク、カフ(マイクのスイッチ)…。
時計が「オールナイトニッポン」スタートの25時00分03秒になっているところがニクイ❤
まだコンプリートできていないので(挑戦中(;^_^A)、社内展示を写メってみました。
ガチャガチャ見つけたら、やってみてくださいね。

東京地方、桜が咲きました🌸、と思ったら冷たい雨☂
春のお天気は難しいですね。
お住いの地域はいかがですか?
縦に長い日本列島、桜の便りが長く楽しめるのがうれしいですね。

今日はおいしいものプレゼント、おいしいレタス「惚レタス」19玉入り1箱の当選者、
発表しました。
残念!だった方、ごめんなさいm(__)m
レタスをお買い求めの際は、JAグループ茨城の「惚レタス」をぜひ、
よろしくお願いします(^^♪

4月にも「おいしいものプレゼント」ご用意できそうです、お楽しみに!

今週もお聴きいただき、また、おたよりをお寄せいただき、ありがとうございました。
来週も、ここ「お茶の間」で、お待ちしています(^^♪
ご紹介した方には番組オリジナル「てくてくノエルちゃん」をプレゼントします。

<おはがきの方は>
 〒100-8439 
 ニッポン放送『イルカのミュージックハーモニー』まで

<E-mailの方は>
 iruka@1242.com までお願いします。

「おいしいものプレゼント」へのご応募にはお電話番号を必ず書いてください。
産地直送宅配便でお送りするので、よろしくお願いします。
尚、個人情報は発送以外に使用することはありませんので、ご安心ください。

今朝、お届けした曲は・・・
「オープニング」
 1. 僕にまかせてください / クラフト

「ふぉーく堂」
 2. 空は七つの恋の色 / パル
 3. いつか冷たい雨が / イルカ
 4.  桜 / コブクロ

「ミュージック畑」 ~ 卒業はドラマ ~
 5. 空も飛べるはず / スピッツ
 6. NO MORE CRY / D-51
 7. 贈る言葉 / 海援隊

「笑顔のことば」

「8時のリクエスト」
 8. 旅立ちの日に・・・ / 川嶋あい

「おいしい時間」
 9.  空飛ぶくじら / 大滝詠一

「声に出して歌お、ダイスキなメロディ」
10.  遠い世界に / 五つの赤い風船

声に出して歌お
オンエアリスト
イルカのおはなし文庫
わんにゃんリクエスト

ニッポン放送番組一覧

他の番組を見る >