• Facebook
  • Twitter
  • LINE

オールナイトニッポン55周年(^^)vサイン

  • LINEで送る

ニッポン放送本社ビルに、撮影スポットができました。

お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
平日の9時30分~20時までOPENです。

そして、1991年10月13日に誕生した「イルカのミュージックハーモニー」は
満31歳。32年目に突入です。
聴いてくださる皆さんのおかげです。ありがとうございます。
これからも変わらず、よろしくお願いいたします。

10月の「おいしいものプレゼント」は山形の新米5kgです。
10月23日の「私の好きな、秋のうた♪」で、リクエストをご紹介した方、
みなさんにプレゼントします。
今から考えて、思いついたらメール、おはがき、送ってください。
その前、来週の通常放送あてのリクエストも、お忘れなく!

イルカ50周年記念の新オリジナル・アルバム
「うた の こども」は発売中!!
今日は「オレンジ色の両手鍋」にリクエストをいただき、おかけしました。
いかがでしたか?感想をお寄せいただけると嬉しいです。
ジャケット写真はこちら!

番組では、お便り・リクエスト、お待ちしています。
おはがきの方は
〒100-8439 ニッポン放送
「イルカのミュージックハーモニー」
メールの方は iruka@1242.com までお願いします。

今朝、お届けした曲は・・・
「オープニング」
    1. 燦燦 / 三浦大知

「ふぉーく堂」
 2. あの素晴しい愛をもう一度 / 加藤和彦と北山修
    3. オレンジ色の両手鍋 / イルカ
 4. サルビアの花 / もとまろ
 5. 晴れたらいいね / DREAMS COME TRUE 

「ミュージック畑」 ~ 走れ!この秋 ~
    6.  Runner / 爆風スランプ 
 7. マラソン恋女(ウーマン) / 山下久美子
 8. 走れコウタロー / ソルティー・シュガー

「笑顔のことば」

「8時のリクエスト」
    9.     今宵の月のように / エレファントカシマシ

「おいしい時間」
10.     LOVE RAIN 〜恋の雨〜 / 久保田利伸 

「声に出して歌お、ダイスキなメロディ」
11.     季節の中で / 松山千春 

あなたからのリクエスト・お便りを、お待ちしています!
ご紹介した方には番組オリジナル「てくてくノエルちゃん」をプレゼントします。

<おはがきの方は>
 〒100-8439 
 ニッポン放送『イルカのミュージックハーモニー』まで

<E-mailの方は>
 iruka@1242.com までお願いします。

「おいしいものプレゼント」へのご応募にはお電話番号を必ず書いてください。
産地直送宅配便でお送りするので、よろしくお願いします。
尚、個人情報は発送以外に使用することはありませんので、ご安心ください。

声に出して歌お
オンエアリスト
イルカのおはなし文庫
わんにゃんリクエスト

ニッポン放送番組一覧

他の番組を見る >