• Facebook
  • Twitter
  • LINE

6月7日(日)紫陽花日和、いかがお過ごしですか?

  • LINEで送る


う~ん、こちらも色づいてきましたなぁ。。。

今日も朝からたくさんのお便り、ありがとうございました。
千葉県八街の「やちまたスイカ」プレゼントにもたくさんのご応募をいただきました。
残念ながら当選なさらなかったみなさん、ごめんなさい。
来週は「おいしいもの」が変わりますが、良かったらチャレンジしてください。

来週6月14日のイルカのミュージックハーモニーは スペシャル!
「雨、私のこの1曲♪」を お送りします。
雨の季節になると ふとよみがえるステキな思い出や
心がキュンとする切ない思い出、雨が降ると必ず聴きたくなる、口ずさむ 
雨と言えばこの曲!この曲を聴かせて欲しいんだ!というリクエスト、お待ちしています!
モチロン恒例の“美味しいモノ”プレゼントもご用意しています!
今週発表したスイカに続いて、来週プレゼントする「おいしいもの」は
メロン🍈
メールとおはがきで「雨、私のこの1曲♪への」リクエストお待ちしています。

今朝、お届けした曲は・・・
「オープニング」
    1.  希望の轍 / サザンオールスターズ

「ふぉーく堂」
 2.   風の街 / 山田パンダ
 3.   セクシィ / 下田逸郎
 4.   アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN) / MISIA 

「ミュージック畑」 ~  ~雨とプロポーズ♡
 5.  雨にキッスの花束を / 今井美樹
 6.  傘の雫 / イルカ
 7.  結婚しようよ / よしだたくろう

「笑顔のことば」
 8.   夢のヒヨコ / 矢野顕子

「8時のリクエスト」
    9. 星影のエール / GReeeeN               

「おいしい時間」
10. 空 / 五輪真弓 

「声に出して歌お、ダイスキなメロディ」
11. 女々しくて / ゴールデンボンバー 

あなたからのリクエスト・お便りを、お待ちしています!
ご紹介した方には「てくてくノエルちゃん」をプレゼントします。

<おはがきの方は>
 〒100-8439 
 ニッポン放送『イルカのミュージックハーモニー』まで

<E-mailの方は>
 iruka@1242.com までお願いします。

声に出して歌お
オンエアリスト
イルカのおはなし文庫
わんにゃんリクエスト

ニッポン放送番組一覧

他の番組を見る >