【非日常体験で人々に感動の時を!!】8月12日19日は1日1組限定で船でしか行けないプライベートキャンプのできる場所を運営しているVILLAGE INC代表の橋村和徳さんをゲストにお話を伺います

  • LINEで送る

番組から 暑中お見舞い申し上げます

猛暑が続いていますね~~
みなさん 体調はいかがですか。
このあと お盆休みがはじまりますが・・・
お子さんの夏休みでどこかに旅行に行くよ~というご家庭も多いかもしれませんね。
最近は体験型(目的別)の旅行も人気なんだそうですね。
普段の日々を忘れて、この夏、楽しい思い出を作ってください!!

日々のことを忘れるってことは、本来の自分を取り戻したり、力がみなぎったり、
人間も回復する時間が必要なようですよ(^^)/

そして、8月12日、19日の放送では、夏にぴったりな?
とても魅力的なまたユニークな企業をご紹介します。
それが 非日常体験で人々に感動の時をプロデュースする「VILLAGE INC」。
「VILLAGE INC」は何を提供しているの?というと・・・
西伊豆で 1日1組限定 船でしか行けないキャンプ場を運営しているんです。
「え!! 船でしか行けない島なんてあるの~?」


8月12日、19日は、代表の橋村和徳さんにお話を伺いますが
もとはテレビマン、ITベンチャーでもバリバリお仕事されていた橋村さんが
なぜ「VILLAGE INC」をはじめたのか。
また なんでも 勝手に人の島で 裸祭りをしていたらしい・・・とか
気になる話が掘れば掘るほど出てきたり!!

でもお話を伺っていると、「自分の求めていたものを探していたら…今がある」という
橋村さんの生き方がそのまま会社になった、という
素敵なお話です。

気になるでしょ!!

放送を聞くしかないですよ(^^)/あなたも非日常を探しに~