こんばんは、みちょぱこと池田美優です。
最近ね、ウォーターサーバー置こうか問題で
めちゃくちゃ悩んでるんですよ。
家にあるじゃん、天然水がバーって出てくるやつ。
私、こだわりのお水があって、ちょっと高めの
美容系のお水をずっと飲んでて。
500mlと2Lを段ボールで買って、なくなったら
また補充、を何年も繰り返してたの。
だから別にいらないかなって思ってたんだけど、
そもそもその段ボールがもう場所取るのよwww
で、今後家族も増えるし、いろいろ考えたら、
私が飲んでる500ml1本250円くらいする水を
子どもに飲ませるのってちょっともったいない
なっていう気持ちもあってwwww
しかも調べたら、ミルクにちょうどいい温度の
お湯が出るやつとかもあるのね。
え、めっちゃ便利じゃんって。
でも調べれば調べるほど種類多すぎるし、
見た目スッキリしてるやつもあれば、
中の水どうなってんの?とか、産地は?とか、
もう情報が多すぎて一歩手前で止まってる。
資料請求とか押したら、
絶対メールと電話すごそうじゃんwww
ショッピングモールのウォーターサーバーの
営業の人たちもさ、ちょっと反応したら
凄い勢いで来てくれる感じするから、
今までずっと避けてきたのよ。
でも今の私は、立ち止まりそうで怖いwww
…って悩んでたら、旦那が急に
「-60℃の冷凍庫置こう」
って言い出して。
ウォーターサーバーどころじゃないのよwww
この前旦那が友達と大間まで本マグロ食べに
一泊で行って、そこの漁師さん、
それもボスみたいな人にめっちゃ
可愛がられて「今後送ってやるから!」って
なったらしくて。
実際、冷凍してない生マグロ送ってくれたの。
普通に買ったらめちゃくちゃ高いやつ。
しかも「マグロの時期じゃなくても送るよ」って。
ありがたすぎるんだけど、その流れで
「-60℃がいい」って言われたらしくて、
旦那が本気で調べ始めてるの。
最近さ、冷凍食品も美味しいし、
うちの冷凍庫すでにパンパンなの。
そこに「明日送るよ」って連絡来た瞬間、
今あるやつを慌てて消費する生活してるから、
確かにサブ冷凍庫はアリかもってなってきてる。
でも-60℃って何www
電気代どうなん? 冷気漏れないの?
家庭にそんなもん置いて大丈夫?って、
気になること多すぎる。
だから今、私はウォーターサーバーで悩んでて、
旦那は-60℃冷凍庫で悩んでて、
下手したら一気に大型家電2台増えるかも
しれないの。
今もう、どこに置く?これどかす?って、
家の中の配置替えが始まりそうで大変www
とりあえず、私はウォーターサーバー
まだ悩んでます。詳しい人いたら、
ウォーターサーバー情報も、
-60℃冷凍庫情報も、
ぜひ教えてくださいwww






2026.06.22
お知らせ!!!
お知らせ!!! 番組と私から大事なお知らせがあります。 現在、妊娠中ということで、出産の準備のため、 「みちょパラ」をしばらくお休みさせていただくことに なりまし...

2026.06.21
6月21日放送内容
会いに行きました!感慨深いよね~ こんばんは、みちょぱこと池田美優です。 最近の私はですね、 先日もちょっと話したんですけど、 藤田ニコルちゃんに会いに行ってきま...

2026.06.14
6月14日放送内容
今年こそアレを!!! こんばんは、みちょぱこと池田美優です。 最近の私はですね、 今話題のミスドの「もっちゅりん」を めちゃめちゃ楽しみに生きてますwww 去年...

2026.06.07
6月7日放送内容
双子の新米パパ、マヂカルラブリー村上さん登場 みちょぱ ゲストは、双子のパパになったばかりの マヂカルラブリー村上さんです。 まずはおめでとうござい...

2026.05.31
5月31日放送内容
秒で見終わった!「地獄に落ちるわよ」 こんばんは、みちょぱこと池田美優です。 最近の私はですね、 Netflixの「地獄に落ちるわよ」を速攻で 見終わりましてww...