梅雨らしい蒸し暑い日々が続いていますが、体調は大丈夫ですか?今週もお付き合い頂きありがとうございました。アシスタントのひろたです。
今週のゲストは、前回に続いてiznaのみなさんです。リスナーの皆さんからの質問にお答え頂きました。
Q 日本のコンビニで必ず買うものは?
ジミン:めっちゃ好きなハッピーターン!必ず250%粉が増量のものです。
古家:そういえば、K-POPアーティストの楽屋のケイタリングの定番が、ハッピーターンと歌舞伎揚げとアルフォートなんですよね。(古家さんならではの情報!)
ジョンウン:特にアイスクリームが好きです。
サラン:蒙古タンメン!辛いラーメンがめっちゃ好きです。
Q ドライブに連れて行ってもらうならどこ?
セビ:SNSで見たドバイチョコカフェ。行こうと思ったんですが、ココさんのお母さんが「とても遠くて道に迷うかも」と言っていたので、連れて行ってくれるならそこに行きたいです。
Q 今までで一番緊張したのは?
マイ:今ですかね…。日本語を話す時、本当に緊張します。もっといい表現がしたいという欲が出るんです。今日来る前はメチャメチャ緊張しましたけど、だいぶほぐれました。(マイさん、何事にも真摯に取り組む素敵な方なんです)
Q 学生時代好きだった科目は?
ココ:家庭科の調理実習。料理が大好きで今も毎日しています。日本料理が恋しくなると自分で作ります。オートミールでお好み焼きを作ったり、せいろ蒸しとか…。
メンバー全員:本当に美味しいです^^

《 潤いごきげん K タイム 》
日々の生活の中でどんな時ごきげんになれるかを教えて頂き、みんなでごきげん習慣を共有していこう!というコーナー
先週に引き続き、残り3人のiznaのメンバーにお答え頂きました。
ココさん:《料理をする時間》
リラックスしながら楽しんでできる気がします。得意料理は、味噌汁とだし巻き玉子です。
サラン:めっちゃ美味しい!
ジョンウンさん:《大好きなセルフメイク!》
仕事の時はメイクの方にしてもらうのですが、化粧品にすごく関心があるし、プライベートでは自分で化粧をしながらストレスを解消しています。
マイ:プロと違いがわからないくらい本当に上手です。
セビさん:《可愛いTシャツを着る時》
メッセージが書いてあるTシャツ…「私は最高」「私は可愛い」「私は幸せ」などポジティブなワードが書いてあるんです。可愛いTシャツを着ると気分が上がるし、「可愛い」っ言ってもらうともっと上がるし、私のハッピーウィルスで周りの方も気分が良くなって幸せです。(満面の笑み^^)
ライブの時もそうでしたが、やりとりがとても可愛くて見ているとつい笑顔になってしまうiznaのみなさん。また、揃って遊びにいらしてくださいね!

iznaとの楽しいおしゃべりなどこの日の放送は、一週間、radikoのタイムフリーでお聴き頂けます。
こちらをクリック!
あなたがごきげんになれるのはどんな時?《 潤いごきげん K タイム 》とリクエスト、そして番組冒頭の【3曲ジングル】もお待ちしています。
メールはこちら!
♬6/19(四国放送6/22)オンエア曲
R.I.P / izna

2026.06.23
iznaのメンバーが絶賛するココさんの得意料理は?
梅雨らしい蒸し暑い日々が続いていますが、体調は大丈夫ですか?今週もお付き合い頂きありがとうございました。アシスタントのひろたです。 今週のゲストは、前回に続いてiz...

2026.06.16
iznaのジミンさんの“天国の階段”に、古家さんがビックリ(*_*)
今週もお付き合い頂きありがとうございました。アシスタントのひろたです。 遂に、御対面が叶いました!前回は韓国からリモートでのご登場だったiznaのみなさんがスタジオ...

2026.06.09
ALPHA DRIVE ONEのコメントとシュークリームとおじさん
♪생일 축합니다〜(センイルチュッカハムニダ=お誕生日おめでとうございます)♪ アシスタントのひろたです。古家さん52歳になりました〜!(。˃ ᵕ ˂ ノノ"パチハ...

2026.05.26
JINHOさんのごきげんタイムは“ワンショットウイスキー”
今週もお付き合い頂き、ありがとうございました。アシスタントのひろたです。真夏日になったかと思えば春先の気温になるなど、気温の乱高下が続いています。体調は大丈夫ですか?“謎...

2026.05.20
PENTAGONのJINHOさん「バカリズムさん、お願いします!」
今週もお付き合い頂き、ありがとうございました。アシスタントのひろたです。 季節を先取りしたような暑い日が続いていますが、体調は大丈夫でしょうか?暑さに慣れるよう暑熱順化...