2014年8月

  • 2014年08月17日

    日曜日いかがお過ごしですか

    __ 1.JPG


    今日はせみの声で起きました。

    みんみんしゅわしゅわというあの声

    暑ければ暑いほどいきいきと聞こえるから不思議です。


    このじりじりと照りつける太陽ともわんと体を包む空気の中

    中継コーナーに遊びに来て下さる皆さんには

    感謝しています。

    明日からは東葉高速線の旅

    東葉勝田台駅 ステーキけんさん

    演歌歌手の杜このみさんお送りします。


    今年もこんがり小麦色の肌になってきたなぁ。

    それでも夏休み真っ盛りの子供たちと比べるとまだまだだなぁ。

    全力で夏を楽しむ姿 見習います。


  • 2014年08月11日

    残暑お見舞い申し上げます

    ニッポン放送入社2年目の東島衣里です。

    今日からブログを始めることになりました。

    初めましてという皆さま
    いつもあたたかく応援して下さる皆さま
    どんな方がブログを開いて下さるのかなぁと想像しながら
    今は何だかドキドキしています。
    これから 番組のことや取材したこと 感じたことなど
    少しずつ綴っていこうと思います。

    ふと心に浮かんだときに覗いて頂けると嬉しいです。

    どうぞよろしくお願いいたします♡

プロフィール

東島衣里

1991年1月4日生まれ。長崎県出身。学習院大学卒業後、2013年ニッポン放送に入社。現在は「中川家 ザ・ラジオショー」(金 13:00~15:30)「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土 13:00~15:00)ほかの番組を担当中。羽田空港ターミナルオフィシャル情報誌「BIG BIRD PRESS - Haneda Time Table!」連載中。

最新の記事
過去記事

トップページ