• Facebook
  • Twitter
  • LINE

松本秀夫 今夜もオトパラ!初回放送スタート

  • LINEで送る

松本秀夫 今夜もオトパラ!

4シーズン目に突入した「オトパラ」ですが、決め台詞は”男1人でやってます”…という事で、松本さんは1998年以来のオフ番組を”男1人”で担当します!

昨年のオトパラでは松本さんが食べた食事を毎回Twitter・HPに掲載しておりましたが、今回は17時半~19時と時間が短縮となりお腹もあまり空かないかな…という事でご飯は食べない。。
そこで松本さんとスタッフで検討した結果、「ニッポン放送社内を巡ろう!」という事に決定!

初回の今日10月2日は…
「オトパラ会議室」

この会議室に当日のスタッフが集まり打ち合わせをして、その後生放送スタジオに移動しています♪

これから最終回まで毎回いろんなところを巡っていきますよ!
Twitter・HPの更新をお楽しみにしてください!

過去のホームページはこちら