• Facebook
  • Twitter
  • LINE

『龍 真咲のMOONLIGHT RADIO』12月6日の放送は・・・

  • LINEで送る

2018年も残り1ヶ月を切りました。
みなさん、いかがお過ごしですか?
何かとバタつくこの時期、
体調を崩しがちですが、くれぐれもお身体ご自愛下さいね。

さて、龍さんは今年久しぶりにクリスマスツリーを購入する!
と言っていましたが、
クリスマスツリーを購入した、購入する!という方いらっしゃいますか?
ご自宅をキレイにイルミネーションで飾っている方も
いらっしゃるかもしれませんね。
今年も素敵なクリスマスを迎えることが出来ますように・・・。

今回ご紹介した皆さんからのメッセージは・・・・
ウェアラブルウォッチお薦めです!
  →龍さんはApple Watchが気になっているとか…。
さらに龍さんの風邪予防法は?という質問にお答えしました。
聞き逃してしまった方、ラジコのタイムフリーでチェックしてみて下さいね。

そして今回も“心の叫び”川柳(川龍?)たくさんありがとうございました。
みなさんも日頃のうっぷんや心の叫びを5・7・5にまとめて送って下さい。
お待ちしております。

●番組では、ちょっと早いですが
アナタの「2019年の抱負!」「2019年に絶対やりたいこと!」など
2019年に向けてのメッセージも募集します。
ぜひ!アナタの2019年の野望・夢など聞かせて下さいね。
メールアドレスは masaki@1242.com です!

●龍真咲セレクト楽曲♪
今週は『風と共に去りぬ』のオリジナルサウンドトラックから
「メイン・タイトル(タラのテーマ)」

次回の放送は12月20日(木)夜9時~となります。
お楽しみに♪

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >