• Facebook
  • Twitter
  • LINE

『龍 真咲のMOONLIGHT RADIO』12月20日の放送は・・・

  • LINEで送る

2週間ぶりの「MOONLIGHT RADIO」
もうすぐクリスマスですね~。
みなさん、ご自宅にクリスマスツリーやイルミネーション飾りましたか?
「今年久しぶりにクリスマスツリーを購入する!」と言っていた龍真咲ですが
結局、購入できなかったそうです。
でも(ココだけの話…)
龍さんはご自身のマンションのホールにあるツリーに
勝手にオーナメントを飾って、ちょっと満足されたようです。

そして番組後半では皆さんの“今年の懺悔”
「確かにそれはばダメ!」という懺悔や
「いや、それは懺悔しなくていいと思う!」という懺悔をご紹介しました。
“心の叫び”ドラゴン川柳(川龍)では、
龍さんの近況がわかるエピソード&
その昔、龍さんの元に届いたサンタさんからのプレゼントエピソードで
川柳(川龍)返ししてみました。
聞き逃してしまった方、ラジコのタイムフリーでチェックしてみて下さいね。

●番組では、アナタの「2019年の抱負!」「2019年に絶対やりたいこと!」など
2019年に向けてのメッセージも募集します。
もちろん、みなさんも日頃のうっぷんや心の叫びを川柳(5・7・5)も
引き続きお待ちしています!
メールアドレスは masaki@1242.com です!

●龍真咲セレクト楽曲♪
今週はコンピレーションアルバム『FUN FUN Christmas-NOEL POISON』から
「Snowdome Fantasia」

次回の放送は来週12月27日(木)夜9時~
2018年最後の放送になります。お楽しみに♪

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >