• Facebook
  • Twitter
  • LINE

『龍 真咲のMOONLIGHT RADIO』11月29日の放送は・・・

  • LINEで送る

西川貴教さんから呼びかけていただいてスタートした(笑)
“いい肉の日”の『龍 真咲のMOONLIGHT RADIO』。
みなさん、お肉食べましたか?
どんなお肉料理がお好きでしょうか?
龍さんのお薦めレシピは・・・
ヒレ肉をオリーブオイルで焼いてから
アルミに巻いて蒸らす。
その後に塩コショウ(コショウ多め)だそうです。
そしてお醤油を使う時は、ちょっと甘めの方が合うそうです。
ぜひ試してみて下さいね。

後半は皆さんからのメッセージをご紹介!
龍さんが愛用している“のど飴”&
どんなタイプの男性が好きか?・・といった質問にお答えしました。
聞き逃してしまった方、ラジコのタイムフリーでチェックしてみて下さいね。

そして今回も“心の叫び”川柳(川龍?)たくさんありがとうございました。
みなさんも日頃のうっぷんや心の叫びを5・7・5にまとめて送って下さい。
メールアドレスは masaki@1242.com です!

そして…そろそろ2018年も終わりに近づいてきました。
ちょっと早いかもしれませんが
「今年やり残したこと!」「今年の通信簿(100点満点で何点?)」
 「今年の反省・今年の懺悔!」といったメッセージもお待ちしています。

●龍真咲セレクト楽曲♪
今週は Earth,Wind&Fire の 「Evolution Orange」

次回の放送は12月6日(木)夜9時~となります。
お楽しみに♪

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >