• Facebook
  • Twitter
  • LINE

『龍 真咲のMOONLIGHT RADIO』11月22日の放送は・・・

  • LINEで送る

みなさん風邪予防、しっかりしていますか?
どんな対策をしていますか?

龍さんは「この世で怖いもの」の一つが「風邪」ということで
色々と予防をしているようです。
“加湿器”“保湿”“マスク”などなど…
でも残念ながら、とにかく注射が痛くてたまらない!
ということで、今だに予防接種に行けていないそうです。
みなさんも、くれぐれも風邪&インフルエンザにはお気をつけ下さい。

後半は皆さんからのメッセージをご紹介!
最近、龍さんが食べてテンションが上がったモノとは?&
もし10連休があったら何をする?&
女の子の結婚が遅いねぇ…と言われたらどうする?
・・・といった質問にお答えしました。

そして今回も“心の叫び”川柳(川龍?)たくさんありがとうございました。
みなさんも日頃のうっぷんや心の叫びを5・7・5にまとめて送って下さいね。
メールアドレスは masaki@1242.com です!

そして…そろそろ2018年も終わりに近づいてきました。
ちょっと早いかもしれませんが
「今年やり残したこと!」「今年の通信簿(100点満点で何点?)」
「今年の反省・今年の懺悔!」といったメッセージもお待ちしています。

●龍真咲セレクト楽曲♪
今週は 『Hedwig and the angry inch』の
オリジナルサウンドトラックから 「Wig In a Box」

次回の放送は11月29日(木)夜9時~となります。
お楽しみに♪

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >