• Facebook
  • Twitter
  • LINE

スタッフ集合写真

  • LINEで送る

すっかり寒くなりました.
三連休の方も、いつもの日曜日の方も、聴いてくださって
ありがとうございます!
聴き逃した方、もう1度聴きたい方は、ラジコでどうぞ!

今朝、お届けした曲は・・・
「オープニング」
 1. Yesterday Once More  / CARPENTERS
   
「ふぉーく堂」
 2. イージュー★ライダー / 奥田民生
 3. よこはま詩集 / ダ・カーポ
 4. 冬がはじまるよ / 槇原敬之

「ミュージック畑」 ~ Autumn Leaves♪ ~
 5. 白い冬  / ふきのとう
 6. 枯葉の中で / ジローズ
 7. 落葉の舗道 / 山本コウタローとウィークエンド
 8. 最後の一葉 / 太田裕美 
 

「イルカのおはなし文庫」
今日 ご紹介した作品は、
作・もとした いづみさん、絵・市居みかさん
小学館刊「さつまいも おくさん」
演奏は 宮嶋みぎわ さん
朗読は イルカ でした。

「リクエスト」
 9. Lemon / 米津玄師
 
「おいしい時間」
10. 月下美人の咲く夜に / イルカ 
         
「声に出して歌お、ダイスキなメロディ」
11. 瞳そらさないで / DEEN

あなたからのリクエスト・お便りを、お待ちしています!
ご紹介した方には「NEWてくてくノエルちゃん」をプレゼントします。

<おはがきの方は>
 〒100-8439 
 ニッポン放送『イルカのミュージックハーモニー』まで
                     
<E-mailの方は>
 iruka@1242.com までお願いします。

声に出して歌お
オンエアリスト
イルカのおはなし文庫
わんにゃんリクエスト

ニッポン放送番組一覧

他の番組を見る >