• Facebook
  • Twitter
  • LINE

7月22日 イルカ with Friends Vol.14 は大成功!

  • LINEで送る

「イルカ with friendsVol.14」は、昨日、無事終了しました。
参加してくださった方、思いを寄せてくださった方、ほんとうにありがとうございました。

今日は加藤登紀子さんが初登場!加藤さんへのリクエスト・おたよりをお寄せいただき、
ありがとうございました。
スタジオでの弾き語り、迫力満点でした~
まだまだ伺いたいお話がいっぱい!
またお招きしたいと思います。

放送中番組ホームページが表示できないトラブルがあり、ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。

今日も厳しい暑さが続くようです。
どうぞ気を付けてお過ごしください。
情報満載のラジオは、ぜひお傍に置いてくださいね。

『平成30年7月豪雨』によって、
西日本各地では大きな被害が出ています。
ニッポン放送では、被害にあわれた方々を少しでも支援しようと、
義援金を お受けしています。
募金の方法は現金書留、銀行振り込み、
ニッポン放送へ直接お持ちいただく・・・と「3通り」あります。
募金のご協力よろしくお願いいたします。

今朝、お届けした曲は・・・

「オープニング」
 1. タイム・トラベル / 原田真二    
   
「ふぉーく堂」
 2. 想い出の九十九里浜 / Mi-ke
 3. 暑中お見舞い / 小坂恭子・天野 滋
 4. 片想いの少女へ / イルカ

「ミュージック畑」 ~おいでませ、おときさん?~
 5. 百万本のバラ / 加藤登紀子
 6. 終りなき旅 / 加藤登紀子
  
「イルカのおはなし文庫」
今日、ご紹介した作品は
小学館刊、作・大塚健太さん、絵・くさか みなこさん
「 よるだけパンダ 」。
演奏は 宮嶋みやじまみぎわ さん
朗読は イルカ でした。

「リクエスト」
 7. 知床旅情 / 加藤登紀子

「おいしい時間」
 8. 愛のくらし / 加藤登紀子
         
「声に出して歌お、ダイスキなメロディ」
 9. この空を飛べたら / 加藤登紀子

あなたからのリクエスト・お便りを、お待ちしています!
ご紹介した方には「NEWてくてくノエルちゃん」をプレゼントします。

<おはがきの方は>
 〒100-8439 
 ニッポン放送『イルカのミュージックハーモニー』まで
                     
<E-mailの方は>
 iruka@1242.com までお願いします。

声に出して歌お
オンエアリスト
イルカのおはなし文庫
わんにゃんリクエスト

ニッポン放送番組一覧

他の番組を見る >