8月31日の放送は株式会社VILLAGE INC代表の橋村和徳さんがゲストです

  • LINEで送る

「VILLAGE INC」橋村和徳さん

本社の下田からリモート出演中(うらやましい!)

新型コロナ感染防止といえば「3密」を避けること…
今年の夏はその「3密」を避けられる近隣のキャンプ場やグランピング施設に
人気が集まっていたり、「おうちアウトドア」熱も高まっているようです。

そして、このタイミングで絶好のゲストを8月31日の放送でご紹介します。
その方こそ、アウトドアの達人で、西伊豆に船でしか行けない一日一組限定のキャンプ場2つを運営している株式会社VILLAGE INC代表の橋村和徳さんです。

31日の放送では、コロナ禍で西伊豆のキャンプ場に予約も殺到しているそうで、
実際、コロナ禍でキャンセル・中止を余儀なくされた結婚式も開催できたとか。

そして、この夏、株式会社VILLAGE INCは、福岡の糸島半島と群馬県の谷川岳に
2つの村をオープンしたそうです。代表の橋村和徳さん渾身の新ロケーションの紹介です。
詳細は放送でご確認ください・笑

そして、このコロナ禍で、
アウトドアへの関心が高まる中、「どこでもVILLAGE」をFBでスタートしました。
「どこでもVILLAGE」では、アウトドアライフにかかわる様々なことを提案!
確かに、火をおこせる、テントを張れる、どこでも寝れる…
災害も多い日本だからこそ、
自然の中でも生きていける知恵を蓄えていかないといけないですよね
楽しみながらできる情報満載です。

アウトドアの達人で、「リアルな体験」を追い求め続ける
株式会社VILLAGE INC代表の橋村和徳さんの登場は、8月31日です。どうぞお楽しみに!