久々に、ギャル友のにこるん(藤田ニコル)に
会ったというギャル(白ネギことみちょぱ)。
どんな話で盛り上がったのか、
気になるところですが、、、
ギャル(白ネギことみちょぱ)いわく
『ここで(ラジオ)出来る話はないねwww!!!』
だそうです。
ちなみに、今にこるんは、
「お寿司食べたいモード」らしく、
7月下旬のスケジュールを2人で合わせているそうです。
ちなみに、
にこるんとギャル(白ネギことみちょぱ)は、
お出かけに関しての考え方の違いがあるとか…。
ギャル(白ネギことみちょぱ)は一度家に帰ると、
その日は、絶対に外出はしないんだそう。
にこるんは、何度でも外出が出来るタイプのため
いつも
『えっ夜?じゃあ絶対に行かない!』
『はっなんで来られないの?』
という会話になるそうです。
このオープニングトークのまとめとして
ギャル(白ネギことみちょぱ)は、
こう締めくくりました。
「こんなしょうもないオープニングトーク、、、
誰が喜ぶのwwwww」
と、一人でウケているギャル(白ネギことみちょぱ)でした。
【今年2人お寿司に行かない確率…100%】

メール
『西川口に住んでいて赤羽が近いです。
いい居酒屋の情報を聞いたんですが、
みちょぱ知ってますか?』
ネットで見た限りでは
安くて、いい感じの立ち飲み屋さんだね。
いやいや、ぶっちゃけ、
西川口に住んでるなら行けよwwwって感じ。
すげー近いじゃん!
2駅くらいでしょwww
番組とかでよく言われるけど、
わたし、そんなに赤羽をしょってないから!
赤羽は好きだけど、
そんなには詳しくはないから!
申し訳ないけど…
聞くなら、林家ペーパー子師匠にお願いします。
そもそも、私は飲まないからね。
さんざん言ってるけど、
飲めないから!
飲めないのに立ち飲み屋さんは、
ずっと立ってなきゃだからツライだけだからwww。
なのでネットで調べて行ってください!

コーナーは
「元彼HAYATO」をお送りしました。
みちょぱランキング
「見た目やキャラの割に声がカワイイランキング」
2位…みちょぱ
口が悪いし、生意気だし、う〇こ長いし、
下品だけど声がカワイイからなんか許せる。
1位…クロちゃん(安田大サーカス)
もしクロちゃんがアニメ化されたらみちょぱに
声優を担当して欲しい!
→いやいや、クロちゃんでよくない?
なんで私がやんなきゃイケないのwww


2026.03.15
3月15日放送内容
1人飯、1人鍋でまさかの出来事!!! こんばんは、みちょぱこと池田美優です。 この前、一人飯してきました。 一人飯自体は珍しくなくて、わりと普通にするんで すよ。...

2026.03.08
3月8日放送内容
こんばんは、みちょぱこと池田美優です。 最近ね、ウォーターサーバー置こうか問題で めちゃくちゃ悩んでるんですよ。 家にあるじゃん、天然水がバーって出てくるやつ。 ...

2026.03.01
3月1日放送内容
牛丼について語る、語る こんばんは、みちょぱこと池田美優です。 久しぶりにすき家行ってきました。 牛丼食べるってなると、基本は吉野家派。 で、すき家行くならチーズ...

2026.02.22
2月22日放送内容
めちゃめちゃ身近なリスナー こんばんは、みちょぱこと池田美優です。 この前ロケで2、3か所回ってたんだけど、 1か所目が終わって自分のマネージャーの車に 乗り込も...

2026.02.15
2月15日放送内容
嬉しいご報告~ こんばんは、みちょぱこと池田美優です。 ネットニュースとかで見た人も多いと思いますが、 この度、家族が増えます。 今までカメの話とかでごまかしてき...