本田望結のミユコレ!

2024.06.14

5月のゲストは玉田志織さん!

「河北麻友子のマユコレ!」

5月のマンスリーゲストは、女優でモデルの玉田志織さんです。

河北さんと同じ「全日本国民的美少女コンテスト」の出身。

コンテストの思い出、オスカープロモーションに所属してからの演技レッスンなど、下積み時代のお話で盛り上がりました!

演技のレッスンを受けていた当時は、地元の仙台から東京に通っていて、

東京へ向かう新幹線の中で台本を必死に覚えていたそうです。

正直レッスンでは優等生ではなかったそうで、河北さんは「わたしもー!同じ!めっちゃ怒られた!」と急に親近感。

同じ演技の先生にレッスンを受けていたこともわかり、ますます親近感!

玉田さんが厳しいレッスンを仲間と協力しながら、乗り越えて女優として活躍するまでをうかがいました。

4月に2冊目となる写真集「as is」を発売。

撮影は石垣島で行われたそうで、写真集全体の構成から玉田さんも関わり、

「こんな構図にしたい、こんな私を見てほしい」など、こだわりが詰まった1冊となりました。

 

 

    パーソナリティ
    • 本田望結
      本田望結