本田望結のミユコレ!

2021.02.19

1月8日の放送は…?

1月のマユコレ!マンスリーゲストは、フリーアナウンサーの宇垣美里さん。

多趣味の宇垣さん。アニメを見ることが大好きだそうで、今週はアニメのお話を。

ずっと見ていたアニメ、去年声優にチャレンジされました。

憧れていた声優さんと一緒に仕事ができて、本当に嬉しかったそうです。

河北さんも名探偵コナンの映画で声優に挑戦していて、アフレコの難しさに共感。

アフレコしている時に、画面で動いているキャラクターを見たらよいのか、

台本を見るのがよいのか、とにかくどこを見たらいいのかわからなかったそうです。

またチャレンジしたい気持ちもあるけど、憧れていたからこそ反省点も多かったそうで、

次チャレンジさせてもらえるなら、もっと練習してから臨みたいと意気込んでいました。

    パーソナリティ
    • 本田望結
      本田望結