龍 真咲のMOONLIGHT PARTY

2020.02.05

『龍 真咲のMOONLIGHT PARTY』2月5日の放送は・・・

「ニ(2)コ(5)ニコの日」です!

あなたは、今日はニコニコ笑顔で過ごせましたか?

「今日は笑顔で過ごせなかったなぁ~」という方も、

この番組を聴いて少しでも笑顔になる瞬間があったら、とても嬉しいです。

さて毎年は“うるう年”。

で、龍さんが疑問に思っているのは“うるう日”2月29日がお誕生日の方は

“うるう年”以外の年は2月28日にお誕生日のお祝いをされるのでしょうか?

それとも3月1日にお祝いをするのでしょうか?

もし“うるう日”生まれの方がいらっしゃったら、ぜひ教えて下さい!

それから2月といえば「バレンタインデー」がありますが

龍さんのようなチョコ作りの失敗談(龍さんは失敗じゃない!と言ってますが。笑)

ちょっと面白い想い出を持っていらっしゃる方、是非そのエピソードを教えて下さい♪

そしてメールテーマも

今週から『こんな競技があったら私もオリンピック出られるかも』になりました。

毎回、限られた数のメールしかご紹介できませんが

みなさん思わず「お~」と言ってしまうような特技を持っていらっしゃるのでビックリ。

「自分には特に特技とかないし…」と思っていたアナタ!

今回の放送を聞いて「あっ、私もこんな競技があったら…」と

思い出したことがあったらまだまだ間に合いますので

『こんな競技があったら私もオリンピック出られるかも』を送って下さいね。

インスタント麺を絶妙な硬さで作れます、とか

利き酒なら誰にも負けない、とか

朝の寝起きの良さは誰にも負けない、などなど何でもOKです。

もちろん、叫べないアナタの代わりに龍さんが叫ぶ『龍吠え!』も大募集中です。

メッセージはすべて masaki@1242.com へ。

アナタからのメッセージ、心からお待ちしております。

●龍真咲セレクト楽曲♪
Eric Clapton の「Change The World」

●番組にメールを送ってくださった方の中から

毎週5名様に

「丹羽メディカル研究所の健康美人サプリメント3点セット」をプレゼント。

ぜひお名前・住所を忘れずに書いてを送って下さいね。

●次回の放送は 2月12日(水)  夜9時30分~です。 お楽しみに♪

最新番組ブログ
パーソナリティ
  • 龍 真咲
    龍 真咲
    龍 真咲

    龍 真咲

    元・宝塚歌劇団「月組」男役トップスター。
    2001年の初舞台以来、類い稀なルックスと歌唱力で注目を浴び、2012年4月「月組」トップスターに就任、2014年4月宝塚歌劇団100周年記念式典公演では、全5組を代表して主演を務める。唯一無二の輝きと麗しさ、自由奔放な発想でその後も多くの新しいファン層を掴み、2016年9月4日、織田信長を演じて男役を全うし8000人のファンが見送る中、宝塚歌劇団を卒業。
    現在はヴォーカリスト、アーティストとして、舞台・音楽・ファッションを中心にマルチな才能を活かし、多方面から期待を寄せられている。