今週もお聴き頂きありがとうございます!アシスタントのひろたです。酷暑で夏バテされていませんか?この暑さで各地でゲリラ豪雨が起きています。被害にあわれた皆さま、お見舞い申し上げます。
新製品が出るとチェックしまくり!家電オタクの古家さんは、発売と同時になんと【Galaxy Z Fold6】をご購入〜!「スケジュールは手帳で管理してたけど、これだけ画面が大きいとデジタル化できる」とホクホク顔でした(笑)。
さて、今週もEVNNEとの楽しい公開録音、後半をお送りしました。
まずは、ゲームコーナー〜1分で答えて!アニマルボイスチャレンジ〜!〜
次々と出てくる動物のイラストを見て、その鳴き声をメンバーにして頂くというもの。
ジャッジは古家さん。全員正解できなかったら罰ゲーム!
1回目は、「羊 猫 アヒル カバ ライオン ペンギン 豚」
ユンソさんのカバが…(鳴き声って、難しいですよね…笑)ブー!
そこでもう一回!「犬 象 ウサギ 牛 ネズミ オバケ サル」
今度は、スンオンさんのウサギが…(両手を頭の上にのせて耳にするウサギのマネがキュート)
会場の皆さんの判定で、ブー!
みんなが聞きたかった罰ゲームは…
会場の皆さん、ラジオをお聞きの皆さんが喜ぶ言葉!
イ・ジョンヒョン:僕だけ見てね
ムン・ジョンヒョン:皆さん、おいで
スンオン:一生あなたのそばにいたいです。それで…結婚してください
ユンソ:いつも、僕が、後ろにいるよ…まだあります!ビビってないよ(最近覚えた日本語だそうです・笑)
ジフ:ENNVE(エンブ=EVNNEのファン)の皆さん、大好きやで
ケイタ:ENNVE、連れて帰って
ハンビン:ENNVE、君しかいない
メンバーが日本語でささやくたびに会場は、キャ〜〜〜ッ!!の嵐!大いに盛り上がりました。
そして、もちろん今週も~『K TRACKS』的推し活のススメ!~
Samsungから発売されたばかりのスマートフォン【Galaxy Z Flip6】に搭載されたGalaxy AIの“通訳機能”で、リスナーの皆さんから頂いた質問を韓国語に通訳してもらいメンバーに直撃!
ライブ公演で使ってくれたら嬉しい韓国語は何ですか?
「잘 생겼다(チャルセンギョッタ=イケメン)」
会場の皆さんが声を揃えて叫ぶと…
「EVNNEより息が合ってますね!上手〜!」とメンバーが感心するほど発音も完璧でした。
さらに、Galaxy AIの機能「AIスケッチ機能」と「ポートレートスタジオ」を使って、会場だけのお楽しみもありました。
↑ケイタさんが描いたイラストが……↓こうなりました
さらに、ハンビンさんの自撮りは、こうなりました↓
音楽とおしゃべり、ゲームなど、本当に楽しかったEVNNEとの公開録音。
最後はメンバーが「日本のラジオは初めてでしたが、こうしてファンの皆さんと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。また是非呼んで下さい。」と、しっかり締めくくって下さいました。
本当にまたいらして下さいね!お待ちしています。
そして、お越し頂いた皆さま、楽しい時間を本当にありがとうございました。
また、公開録音ができるように私たちも頑張ります!引き続きよろしくお願い致します。
EVNNEとの楽しいおしゃべりなどこの日の放送は、一週間、radikoのタイムフリーでお聴き頂けます。
リクエストや番組へのメッセージはこちらまでお願いします。
♬8/3(四国放送8/4)のオンエア曲♬
XO / EVNNE
2025.09.17
話題が尽きない「徳島ローカルニュース」^^
ブログをご覧頂きありがとうございます!2週間ぶりの更新です(;^ω^)アシスタントのひろたです。 大人の事情で、3週続けて四国放送のみのオンエア。お付き合い頂き感謝でご...
2025.09.03
同じ場所なのに昼と夜ではこんなに違う!
四国放送でお聴きの皆様、一人しゃべりにお付き合い頂きありがとうございました^^アシスタントのひろたです。 9月になってもちっとも涼しくなりませんね。夏の疲れも出る頃です...
2025.08.27
「シッポを掴まれた孫悟空のよう」ソ・イングクさんの弱点とは?
今週もお付き合い頂きありがとうございました。アシスタントのひろたです。 先日、人生最初で最後(多分)の万博に行ってきました。混雑と暑さでヒーヒー言いながら、無理せず見ら...
2025.08.21
帰りの荷物は37kg (*_*) tripleSのチェヨンさんが日本で買い過ぎちゃうのは?
今週もお付き合い頂き、ありがとうございました。アシスタントのひろたです。 Labubu(ラブブ)の話題でスタートした今週のK TRACKS。 香港のデザイナー、龍家昇...
2025.08.13
MYNAMEコヌさんが注目の的になった理由!
今週もお付き合い頂きありがとうございました。アシスタントのひろたです。お盆休み 北海道出身の古家さんと栃木出身のひろたは、幼い頃は“七夕は8月”だと思っていたことが判明...