
バルミューダ「ReBaker KTT01JP」

■「リベイクモード」と「フライドモード」を ReBaker 専用に独自開発
【リベイクモード】
・買ってきた様々な種類のパンを温め直し、驚きのおいしさに仕上げるモード
・なつかしのソーセージパンも、ホテルのクロワッサンも、まるで魔法のように表面は焦がさずにパリッと、中はふんわりアツアツに
・窯から出したばかりの、できたてパンを再現する


【フライドモード】
・上下それぞれのヒーターの絶妙な制御によって、固くなっている油を液体にしてキレを戻し、揚げたての食感と香りを復活させる
・衣を焦がさずに中身の熱量を最大化し、揚げもの本来の香ばしさと、さっくり感を楽しめる
・とんかつや、大きめのフライドチキンなど厚みのあるものにも対応


■トースト・チーズトースト・リベイク・フライド・オーブンの5つのモードを搭載
【トーストモードとチーズトーストモード】
・鮮やかな香ばしさのトースト、ツヤツヤでトロトロのチーズトーストモードを搭載
・バルミューダのトースター直伝の正確な温度制御で、いつもの朝食を特別おいしく焼きあげる

【オーブンモード】
・予熱なしで、庫内が240℃に保たれるモード
・ベシャメルソースがわき立つマカロニグラタンなど、オーブン料理も作れる
・お正月のお餅を焼く時もとっても便利

■ReBakerだけの温度制御テクノロジー
・ReBakerだけの絶妙な火入れは、1秒ごとに庫内温度を測り、1℃単位で上下のヒーターの強さを調整し続ける、精密な温度制御によって実現
・毎朝のトーストの焼きあげはもちろん、忙しい朝の惣菜パンやランチのコロッケも、簡単においしく仕上げる

【リベイクモードでウインナーパンを温めた時の比較】
おいしく焼きあがったパンも、冷めてしまうとデンプンが結合し、食感や香りが失われてしまいます。
ReBakerのリベイクモードなら、凝り固まったデンプンをじっくりとほぐしながら焼きあげ、
中はふんわりやわらか、外はパリッと、具材までアツアツに。できたての食感と香りに仕上げます。
【フライドモードでとんかつをあたためた時の比較】
ReBakerのフライドモードなら、冷めて固くなった揚げもの表面の油を、最適な温度で液体化。
油のキレを戻し表面をサクッと仕上げ、衣を焦がさないギリギリの温度で中身もアツアツに。
揚げたての食感と香りをお楽しみいただけます。

詳しくはこちらをチェック!

2026.06.21
【第622回】私●●になりました
今週も午後4時までの生放送がスタート! 土田さんはきょう、ニッポン放送に行くかどうか迷ったそうです。 「日へそ」も1時間で終わらせて帰るかまだ迷い中。 新内「いや、...

2026.06.14
【第621回】私の最強タッグ
今週のオープニングは もちろん!世界中が熱狂している サッカーワールドカップの話題から。 明日は日本代表の初戦! 土田さんは先日 サッカーを愛する者たちがサッカ...

2026.06.07
【第620回】タカアンドトシの2人が登場!
今週はゲストにタカアンドトシのお二人が来てくれました! 舞台「ユーラン・ルージュ」でトシさんと共演した新内さん。 新内「芸人さんの悪いところだと思うんですけど ...

2026.05.31
【第619回】気まずい瞬間
今週のオープニングは「ダチョウ倶楽部40周年感謝祭 みんな仲良くくるりんパーティー! ~来るなよ、来るなよ、絶対来てヨォぉぉ~」の話題から。 日曜のへそリスナーも...

2026.05.24
【第618回】わたし自称●●ジャパンです
今週のオープニングは土田さんが ついに初めてドライバーを購入した話題に。 今までは知り合いからもらったものを使っていたそうですが、 自分のものを買ったとのこと。 ...