Show Up Boys&Girls
<< 2009年4月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
04月26日
今日は私達、スワローズウイングス
しばさま(まい・左)アリーシャ(ありさ・右)が、
神宮球場で売っているスワローズの応援グッズを紹介しちゃいます☆

お店はこちらですヽ(^^)
キレイな店員さんが迎えてくれますよ♪


まずはこちら!
私達も着ているユニフォーム(^_-) 
しかし!!!こちらには40周年のロゴがついていて、ちょっと違いますね(・∀・) かっこよす〜♪
これを着て一緒に応援しましょ(^-^)v

お次はコレッ!
傘とフラッグですp(^-^)q 
こちらも40周年のロゴがはいっているし、とってもかわゆ〜い( ´∀`)
この傘をゲットして、東京音頭を一緒に踊りませんか☆?

最後はこちらのタオル♪
なんだこれ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

めっちゃかっこいいです(≧∀≦)
欲しーい(笑)
選手が全面にいて、しかも!!!サインもあります☆
これは、一番のオススメですね(^_-)
【しばさま】(左)
そんなタオル、巻いてみたよ(^з^)/マフラー巻き♪

【アリーシャ】(右)
アリーシャは風呂あがりスタイル(笑)

色もカラフルだし何種類も買って交互に楽しんでみてはいかがですか(^-^)v??


他にもいっぱいあるので、
是非 神宮球場にきたらチェックしてみてくださいヾ(^▽^)ノ