3月14日土曜日、松本さんと「今夜もオトパラ!」のトークショーをやります!場所は横浜高島屋8階「ニッポン放送うまいもん祭」会場で時間は13時から14時の1時間です。

 

昨年秋に別の場所でも一回トークショーを開催しましたが、驚くべきことに二人とも何を話したのかまったく覚えておりません・・・

 

「松本さんはねぇ」とか「松本がねぇ」などと言っているうちに1時間が経ってしまったのではないでしょうか。

 

まったくもって私は松本さんに甘えてばかりでごめんね状態です。まぁ要するに楽をしている訳ですね。

 

そこで今回は私も本気をいよいよ出します。立ち上がります!

「松本秀夫エアフィッシング2015in横浜」であります!

 

魚によって釣り方は様々、その模様をステージ上で松本さんに披露していただき、その姿をご来場の皆様に「水を打ったような静けさのなか」でご覧いただこうという趣向です。

 

その模様はもちろん「オトパラ!」にてノーカット版でお聴きいただきます。

 

「ではヒラメを」「・・・・」

「続いてはカサゴです」「・・・・」

てなことの繰り返しにあなたは耐えられるか!

 

乞うご期待!

 

追伸

「水を打ったような静けさ」と書きながら、水を打ったらバシャっと音がしないか??と思い調べたところ、空気中にホコリが舞っているときに水を撒くとホコリが落ち着きますよね。水を撒くことを「水を打つ」とも言いますが、そのことで舞っていたホコリも落ち着くほどの静けさという意味だそう。