THEラジオパークin日比谷2012に
お越しいただきましてて
ありがとうございました!
社員はみな赤いジャンパーを着ていましたが
そのなかには社長も常務も局長も、、
まさしく社員一丸!!
そして
たくさんのリスナーの方に温かい言葉を頂き
本当にハッピーでした。
ありがとうございました!

しかし、、休憩の為、日比谷公園の外にでて
その前の道を歩いていたら
こんな会話が聞こえてきました。

女1「日比谷公園なにやってるんだろうね〜」
女2「ねぇ!!すっごい楽しそうだよね!」
女1、おもむろにスマートフォンを取り出し調べる、、。
女1「、、ラジオパーク??緑と家族と音楽と??」
女2「、、、、なんか微妙だね、、。」
女1「うん、、そうだね」

おい!!微妙で悪かったな!