HOME > あなたとハッピー > 垣花正のにっき
垣花正のにっき
<<2012年 4月>>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
垣花正
Profile
プロフィール
垣花 正
1972年1月1日沖縄県宮古島出身。
学生時代には「欽ちゃん劇団」に所属した経験も持つ。
1994年ニッポン放送入社。「オールナイトニッポン」を経て「ゲルゲットショッキングセンター」ではモヒカン頭で「クールK」と名乗り、若者の兄貴的存在となる。
その後、「ニュースわかんない」「朝はニッポン一番ノリ!」など情報番組のパーソナリティを経験。
趣味は読書、人間観察、サイクリング。
 
diary
わかる世代の人へ
もりまる
カキッコロ
えーりこ

わーいわーい にこにこぷん!!

明日はこの3人でラジオパーク
お楽しみにね〜
オールナイトニッポン体験ブース
自分だけのオールナイトニッポン
をCDにできます!
今日は僕がアシスタント!!
一般の方のぶっこみは
予想がつかずひやひや〜
起震車体験ブース
このように手を床についてはいけません!
きちんと机の脚を持ってくださいね
宮古青年、電波に乗る
宮古島ネタで大人気
なんて書いてありますが
人気だったかは不明です。
でも沖縄のことはよく話しました
だってそれしかネタがなかったから!!

入社して半年、僕の声がはじめて電波に乗ったのが
「オールナイトニッポン」
そしてそんなオールナイトニッポンに
初挑戦するのが
シンガーソングライターの
Ms.OOJAさん

明日4/28(土)
「オールナイトニッポンR」 深夜3:00〜5:00
僕も少しだけでます。
ぜひ聞いてみてください

ちなみにこの写真、いかりや長介のものまね
してるように見えますが、、
実はこの時の一番のドヤ顔です
カピバラとカキハナ
カピバラとカキハナ

名前はどことなく似てます。
顔もそこはかとなく似てます。
性格もなんとなく似てます。

でもカピバラはラジオパークには来ません。
いるのはカキハナです。