HOME > あなたとハッピー > 垣花正のにっき
垣花正のにっき
<<2012年 5月>>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
垣花正
Profile
プロフィール
垣花 正
1972年1月1日沖縄県宮古島出身。
学生時代には「欽ちゃん劇団」に所属した経験も持つ。
1994年ニッポン放送入社。「オールナイトニッポン」を経て「ゲルゲットショッキングセンター」ではモヒカン頭で「クールK」と名乗り、若者の兄貴的存在となる。
その後、「ニュースわかんない」「朝はニッポン一番ノリ!」など情報番組のパーソナリティを経験。
趣味は読書、人間観察、サイクリング。
 
diary
Before
アナウンサー試験を受けた時の写真。
何故あんな派手なネクタイを
してるのか気になりますが
今はない若さがあふれてますね〜

そして
After
8ヵ月後。

人間ここまで変わることができます!
普通、入社した後のほうが
あかぬけるものなのにね〜
袋とじ!禁断のフルヌード
僕の日記には
上半身裸の写真が多い、、。

そしてみなさん
全身がみたいとおっしゃる!

ほ〜らどうだ!!!
これがフルヌードだ

む?花が邪魔?
「花」は名前にも下半身にもついてるんです

ダービー馬を当てよう
久々にダービー予想当たりました!
うれし〜〜〜

僕のダービーの思い出といえば
やっぱりジャングルポケット
人気のあったクロフネをきった勇気!!
そう!僕に必要なのは勇気だ
「当たった馬券を返してくれ」
と妻に言う勇気が欲しい

やってしまうもの、、。
顔出しパネル
小さい頃の写真を見ると
意外と顔出しパネルで写ってる僕。

大人になってからも変わらず
見かけるとウズウズ!!
つい撮ってしまいます