Show Up Boys&Girls
<< 2012年7月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
07月11日
みなさん!こんにちは!

オリックス・バファローズです!



今回は京セラドーム大阪や、

その周辺のディスプレイをご紹介します!



試合のない日はいつもここで

お客様の受付をしているブル君とベルちゃんに、

今日はいっしょに案内してもらいましょう☆




ドームに到着すると、もうここは、

バファローズタウン♪



まず、選手たちがお出迎えしてくれています♪



ここは絶好の写真スポットにもなっているんですよ




さぁ球場内へ



ユニフォームの展示や球団のあゆみ、

なんかもディスプレイしてます。



次は、“Bs SHOP”




ここはスコアボードに見立てた

Tシャツ売場



コラコラ!

危ないから早く下りて!



こんなところにも選手が!



あ!ブル君だ!



ベルちゃんも!




球場の外、JRや私鉄の駅構内、

地下鉄やバスの中などでもご覧になれるポスター♪



ポスターは、試合のテーマ毎に制作されています。




どこかで見かけたことはありませんか?

かっこいいものから


ちょっと笑っちゃうものまで


こうしたポスター撮影は、

練習や移動などのあわただしい中、

選手の皆さんにご協力いただいて行われています。



「相手をにらみつける感じで!」とか、

「ハァーと息を吐く感じで!」とか、

なかなかハードルの高いリクエストに、

若手選手もベテラン選手も一発で!

しかも的確に!応えてくれるんです。



選手の撮影風景を想像しながら、

バファローズのポスターをお楽しみください!


・・・とまぁ、

球場内外のディスプレイは

まだまだたくさんあって、紹介しきれませんでした。



ここで紹介しきれなかったものは、

球場で見つけてみてくださいね。



さぁみんな、

京セラドーム大阪へレッツゴー!