Show Up Boys&Girls
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
11月25日
前日の

寒〜い冬空が嘘のように晴れ渡った横浜の空のもと、


「2009ベイスターズ・フェスタ」


11月23日 横浜スタジアムで開催されました!

2009年シーズン中
不甲斐ない成績の私たちに
変わらぬ声援を送ってくださった

“ファンの皆さま”

にお礼をするために、チーム全員が参加



まずはおなじみの
diana』のパフォーマンスで景気づけ!

※ヽ(*゜▽゜)ノ※※ヽ(゜▽゜*)ノ※

続いて選手入場

ザッザッザ( ´∀`)・ω・)゚∀゚) ̄ー ̄)゚ー゚)・∀・)´_ゝ`)

開会宣言は

今年数多くの試合でスタメン出場し、

頭角を現してきたハマのイケメン戦士のひとり

石川雄洋選手で〜す!

★\(>◇<*)/クル\(   )/クル\(*>◇<)/★
(す、すごいアングル)

”ウキャ〜”

と黄色い声援が飛び交っていました 



イベントはステージ展開

グラウンド展開を中心に、
とにかく 多くのファンと触れあうことを目標に進められました。


ステージでは

ベイスターズオフィシャル・リポーター 吉岡さちこ

(今年で卒業なんですp(´⌒`。q)涙。。)

スタジアムDJ ケチャップさん らの進行で

選手トークショー が次々と展開されました。

↑ケチャップさん! シーレ戦でもおなじみ!

中でも盛り上がったのが、

三浦選手×内川選手

司会進行対決! ゴ(゜д゜#)ラァ!!


(。◣∀◢。)メラメラ(。◣‿◢。)


どちらの司会が上手いかを
お客様に判断していただいて、

負けた人は
罰ゲームとして、

『熱き星たちよ』 をソロで歌います♪






そして負けて、熱唱したのはこちらの方!
ウッチーこと内川選手でした・・・!


(こぶしまわすトコ、ありましたっけ?)




次は、

佐伯選手×金城選手による

“佐伯選手被害者の会”の話。。。



チーム最年長選手にして
一番のイタズラ好きな佐伯選手の“被害”にあった
後輩選手代表の金城選手が皆の声を代弁するという
面白いけど ちょっぴりスリリング(笑)なコーナーは爆笑もの!


黒山の人だかりとなりました。



最後は和解(!?)した二人は

揃ってカメラに向かって、ポージング!


(〃▽〃)(〃▽〃)
ホッシーも、ポージングぅ


一方、グラウンドでも楽しい催しがたくさん行われました!

京急ミニ電車 運転手は選手〜!

ファンの方と笑顔で話す山口選手

大好評の選手とのキャッチボールコーナー!

森笠選手は、ベイスターズたまごを販売!







再びステージに戻りましょう。

≡≡≡ヘ(  ̄∇ ̄)ノ


お楽しみ抽選会や、

選手会長


男・村田修一選手へのインタビュー


そして尾花高夫新監督

ファンの皆さまの前に登場しました!!


最後はチームのムードメーカー

神奈川県出身でもある

内藤雄太選手の掛け声で閉幕しました。

・・・・・・と思いきや、



エンドロール後に秘蔵映像が出てくる映画のごとく、

最後は

選手全員でお客様をハイタッチでお見送りしました!



(*^ー^)人(^ー^*) (*^∇^)人(^∇^*)

皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?
お目当ての選手に会えましたか?

会えなかった方、本当にごめんなさい。
これからも皆さまのご期待にこたえられるよう、
チーム・球団スタッフ一同精進してまいります。



そして尾花監督の言葉を借りれば

「何よりも勝つこと」

が私たちが一番先にすべきこと




来シーズンも皆さまの元気な笑顔に、
ここ横浜スタジアムでお会いできることを楽しみにしています。


ありがとうございました!