上柳昌彦 ラジオの人

上柳昌彦
(うえやなぎ・まさひこ)
誕生日:1957年8月1日
星座:しし座
血液型:B型
出身地:大阪府
趣味:スポーツジム通い

以前のブログ記事はこちら

2019年10月31日

お知らせです!
レギュラー番組以外にも何かと声をかけていただいている秋となっています。

「DAYS」では元衆議院議員の金子恵美さん宮崎謙介さんご夫婦と3時間の生放送でしたが、これが相当に面白い放送になりました。ラジコタイムフリーなどで是非に。

とにかくお会いしたことがない方にはとにかくお会いするべきですねぇ。眠いからいいですと断らなくてよかったです。

ホントに楽しかったです!

その他にもわちゃわちゃとありまして、松本秀夫さんとのトークライブ「第4回松の上」を11月22日金曜日19時開演でライブレストラン青山という初めての場所で行います!

松本さんと私の掛け合いトーク、ギターの堀尾和孝さんの演奏、そして堀尾さんのギターに乗せて二人で朗読を行います。
お食事とワンドリンク付きです。

詳細とお申し込みは松本社長の会社「チェンジアップ」の
HPをご覧ください。
「松本秀夫」「チェンジアップ」で検索を!
https://changeup-group.jimdo.com/

もう一つ!
先日クラブツーリズムの「神楽坂の街歩き」企画を初めて実施しましたが、好評のため!11月9日土曜日に追加の街歩きが開催されることになりました!

神楽坂の達人長谷川隆さんの説明に私がどんどん質問する形式で神楽坂を探索して最後はみんなで食事会!となっています。

「クラブツーリズム」「神楽坂」「上柳」で検索してみて下さい。お早目にどうぞ!
https://tour.club-t.com/tour/detail?ToCd=TD&p_company_cd=1002000&p_from=800000&p_baitai=&p_baitai_web=&p_course_no=1234746

なんだかんだと動き回っていますが、どこかでお会いいたしましょう!