上柳昌彦 ラジオの人

上柳昌彦
(うえやなぎ・まさひこ)
誕生日:1957年8月1日
星座:しし座
血液型:B型
出身地:大阪府
趣味:スポーツジム通い

以前のブログ記事はこちら

2019年11月8日

バスツアーとナレーション!
お知らせ事ばかりで申し訳ありません!

まずは「あさぼらけ」初の番組バスツアーを11月30日土曜日に開催いたします。

題して「上柳昌彦が添乗員を目指す!?ニッポン放送『上柳昌彦あさぼらけ』番組タイアップテンツキツアー 東京新旧2つのタワー巡り 日帰!」

大変に仰々しいタイトルがついておりますが、ニッポン放送イマジンスタジオを見学&大撮影会の後、東京スカイツリー展望デッキに上がり浅草で昼食。お次は東京タワーの展望台を巡って日の出桟橋から東京湾クルーズでお台場桟橋へ。最後はニッポン放送で夕方解散というツアーとなっています。

バスの中では街の話や番組裏話など私の話をお聴き頂きながらの移動となっています(寝ててもかまいませんよぉ!勝手にずっとしゃべっています)

下町にあるスカイツリーから足元に広がる関東平野の眺めと、高層ビルに囲まれた東京タワーからの都心の光景を一日で楽しんでいただきますので晴れ男、晴れ女の方々にご参加いただければ幸いです。

ではお時間とお財布事情に余裕がおありのようでしたら、是非有楽町ニッポン放送でお会いいたしましょう!

申し込みが多数の場合は抽選となりますが、極端にお申し込みが少ない場合はガラガラのバスにゆったり座りながらお茶で飲みながらのんびり参ります。

ニッポン放送「あさぼらけ」のHPから入っていただき「上柳昌彦が添乗員に?!番組タイアップテンツキツアー!」のバナンーをクリック!
もしくは

http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_d.php?p_course_id=33459&p_hei=10
まで。

また電話でも受け付けています。
電話番号は 0570-08-9600
受付時間は平日午前9時半から午後5時半まで。
土日祝日は午前9時半から午後1時半までとなっています!

もう一つお知らせ!
BSフジ「宇崎竜童の銘曲ビストロ」でナレーションを担当しています。

11月9日(土)22時から22時55分
ゲストは世良公則さんと美しすぎるヴァイオリニスト
Ayasaさん

11月16日(土)22時から22時5分
ゲストは小野リサさん

お時間がありましたらこちらも是非に!