• Facebook
  • Twitter
  • LINE

シューアラのおっさん

  • LINEで送る

第3回目「小宮山雄飛 RELAX TALK BAR
いかがでしたでしょうか?

都内某所にあるシガーバー「RELAX TALK BAR」にて、
そこに集う心痺れる大人達に様々なお話をお伺いするラジオ番組。

今週はFPMの田中知之さんをお迎えして”大人”についてたっぷり語って頂きました。
          

小宮山さんは田中さんと月1で会うほど仲良し!
          

そんなFPMの田中さんが若い頃、”憧れてきた大人像”とは?

『京都のカフェバーにいつもいる謎のおじさん』

          
そのおっさんが、いつも3時になったらシューアラクレームを注文するので、

勝手に『シューアラのおっさん』と呼んでいた(笑)

(※シューアラクレームは、ほぼシュークリームと一緒。)

その『シューアラのおっさん』が子供心にいいなぁと思っていた田中さん。
          

仕事をガッチリしているわけでもなく、無職でもなさそう、おしゃれで、

楽しそうにコーヒー飲んで、タバコ吸って、昼間からカフェでシューアラ食ってる(笑)

          

そんな『シューアラのおっさん』が田中さんの憧れだそうです。
          
      
          
最後に、田中さんがリフレッシュできる瞬間”についてお伺いしました!

          
中古レコード屋さんで「見たことないレコード」や「探してたレコード」を見つけた瞬間に、細胞が生まれ変わるように、リフレッシュできるそうです!

          
来週もFPMの田中さんをお迎えして”大人”について語って行きます。
お楽しみに♩
        
        
番組の模様はradikoタイムフリーで是非聞いて下さい!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20171105204000
11月12日 まで

今週のオンエア楽曲

I Was In Love feat. Takeshi Hosomi(the HIATUS / MONOEYES) /FPM

 

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >