• Facebook
  • Twitter
  • LINE

ゲストに宮田和弥さんが登場!

  • LINEで送る

11回目「小宮山雄飛 RELAX TALK BAR
いかがでしたでしょうか?

都内某所にあるシガーバー「RELAX TALK BAR」にて、

そこに集う心痺れる大人達に様々なお話をお伺いするラジオ番組。

今週はデビュー30周年を向かえるJUN SKY WALKER(S)の宮田和弥さんが登場!
————
———-

宮田さんが影響を受けた大人は忌野清志郎さん石橋凌さん!
————

宮田さん「僕のボーカルスタイルは清志郎さんと石橋凌さんで、
     出来上がっていると言っても過言ではない!」

————

小宮山「NHKでユニコーンと「雨上がりの夜空に」と、
    「My Sharona」をやってるのを何度も観ました!
————

宮田さん「NHKに本当にサンダルで出てるんだよ!トイレの!
     それで「とっとと帰りま~す」みたいなこと言ってんの!」
————

宮田さん「あの頃の自分に1時間くらい説教してやりたい!」
————

小宮山「ホフディランも昔のビデオを見るような企画をやってるけど、

    本当に昔の自分をぶん殴ってやりたいと思いますね(笑)」
————

今は大人なお二人ですが、若い頃はヤンチャな時期があったみたいですね!(笑)
————
————

最後に“リフレッシュできる瞬間”につてにお伺いしました。
————

宮田さん「最近ホットヨガやってる。」
————

小宮山「ホットヨガ僕も始めようと思ってるんです!」
————

宮田さん「DNA検査で、色々調べたら、僕は油を取ると太る。

     炭水化物はOK、ホットヨガが痩せると言われたので、ホットヨガに、、、」
————

小宮山「DNA検査でそこまで分かるんですね~。

    でも男性が女性だらけのホットヨガに行くとちょっと変な目で見られません?」
————

宮田さん「僕は端っこの場所を取るようにしてる。大人の男は壁際を取る!(笑)」
————

次週もJUN SKY WALKER(S)の宮田和弥さんが登場!お楽しみに!
————

番組の模様はradikoタイムフリーで是非聞いて下さい!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20180121204000
1
28 まで

今週のオンエア楽曲

  / JUN SKY WALKER(S)

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >