• Facebook
  • Twitter
  • LINE

走る監獄列車

  • LINEで送る

10回目「小宮山雄飛 RELAX TALK BAR
いかがでしたでしょうか?

都内某所にあるシガーバー「RELAX TALK BAR」にて、
そこに集う心痺れる大人達に様々なお話をお伺いするラジオ番組。

今週は前回に引き続き、俳優・シンガーとして活躍している石橋凌さんをお迎えします!

—————
—————

趣味の話から….
—————

石橋さんは『列車の旅』が好き!

1月の寒い時期に、シベリア鉄道にも乗った!
—————

石橋さん「キャンピングフードを持ち込んでくださいと、ガイドブックに書いてあった!」
—————

小宮山「食堂車とか無いんですか?」
—————

石橋さん「あるけどお勧めできませんって書いてあった(笑)
     カップ麺とかアルファ米とか登山用ものを食べて6泊7日」
—————

小宮山「話だけ聞いてると過酷なんですが
—————

石橋さん「外は-30度くらいあるし、走る監獄っ呼んでました(笑)」
—————
—————

最終日に日本人の大学生の男の子が、「映画やってますよ!」と教えてくれた。

観行くと、ランボーを上映していて、1人のロシア人の男が、全部吹き替えをしていた(笑)
—————

なんとそのあと上映されたのはポルノ映画。

それもロシア人の男が1人で吹き替えしていたそうです。
—————

何年か前の話ではあるものの、凄いお話を聞けました!(笑)
—————

次回の放送日は1/21です。
—————
—————

番組の模様はradikoタイムフリーで是非聞いて下さい!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20180114204000
121 まで
—————
—————

今週のオンエア楽曲

エンドレス・ロード  / 石橋凌

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >