• Facebook
  • Twitter
  • LINE

50歳のクレヨンしんちゃん

  • LINEで送る

7回目「小宮山雄飛 RELAX TALK BAR
いかがでしたでしょうか?

都内某所にあるシガーバー「RELAX TALK BAR」にて、
そこに集う心痺れる大人達に様々なお話をお伺いするラジオ番組。

今週はゲストに東京スカパラダイスオーケストラの大森はじめさん、川上つよしさんを お迎えしました!
——–
——–
第1週目は大森はじめさんに”大人”について語って頂きました。
——–
——–

大森さん「大人の魅力として、子供心を忘れないのが大事。でも僕はそれが(子供心が)強すぎる(笑)」
——–

小宮山「いい意味で子供っぽいですよね(笑)」
——–

大森さん「でも谷中さんにクレヨンしんちゃんをそのまんま大人にした感じと言われた(笑)」
——–
——–

50歳のしんちゃん(笑)
——–

——–

続いて“憧れの大人”についてもお伺いしました。
——–

少年の心を持ち続けている人が好きで、俳優の竹中直人さんがまさにそういう人。

竹中さんは渋い役者で、服装もおしゃれでかっこいいけど、ふとしたところで子供っぽいところが出る。

そこがすごくかっこいい!と語ってくださいました。
——–

大森さんの憧れは

大人であり、子供であり、いつまでも若い竹中直人さん

大森さんと竹中さんってどこか似たような雰囲気ありますよね・・・?
——–

次回も今回に引き続き、東京スカパラダイスオーケストラの大森はじめさん、川上つよしさんをゲストにお迎えします!

川上さんの語る”大人”とは!? お楽しみに!

——–

番組の模様はradikoタイムフリーで是非聞いて下さい!

http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20171203204000

12月10 まで

——–

今週のオンエア楽曲

白と黒のモントゥーノ feat.斎藤宏介(UNISON SQUARE GARDEN/  東京スカパラダイスオーケストラ

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >