• Facebook
  • Twitter
  • LINE

3月18日(日)イルカのわんにゃんリクエスト

  • LINEで送る

あなたの大切なわんちゃん/ねこちゃんにまつわるお便りをご紹介しています。

【1通目】
つくばみらい市の「原ひろみ」さんより、写真付きのメールを頂きました。

イルカさんおはよう!今は(猫が)2匹いますが、今までも4匹いました。17、22、21、20才…それぞれ生きました。今では猫を長生きさせるのが私の目標?趣味?になってます。

♪イルカ『みんなとっても長生きちゃんなんですね!きっと、居心地がいいんじゃないかな?猫ちゃんたちの、アップの写真もいいですね!撫で撫でしたくなっちゃう〜(^ω^)』

【2通目】
四街道市の「ゆみねぇ」さんから、こちらも写真付きでメールを頂きました。

 

イルカさん、おはようございます。我が家の雑種の兄弟「マック」と「はな」です。来月、3才になります。

梨畑についてきて、遊んでます。これから、梨の花が咲くと木にのぼり、花をかじってしまう、という元気いっぱいな2匹です。ちょっと、困るんですけどねー。

♪イルカ『私は丸顔の猫ちゃんが好きなんですけど、2匹とも私好みよ〜ぉ☆★☆彡』

今朝の音楽は、四街道市「ゆみねぇ」さんのリクエストにお応えして、サイモン&ガーファンクルの「ボクサー」をお送りしました。

このコーナーへ、あなたと一緒に暮らす大切な”家族”わんちゃん/ねこちゃんにまつわるエピソードを教えて下さい。メッセージをご紹介した方には、番組から「てくてくノエルちゃん」そして、ブルーバッファロージャパンから「3000円分のQUOカード、そして、ドッグフードまたはキャットフード」のプレゼントがあります!
あなたのお宅のわんちゃん/ねこちゃんに”ピッタリなごちそう”をプレゼントするために、わんちゃん/ねこちゃんの「種類」と「年齢」を明記して、エピソード・リクエスト曲も添えてお送り下さい。
お便り・おハガキ・メールに、わんちゃん/ねこちゃんのお写真を添付いただいた場合は、このホームページに掲載いたします。

来週・3月25日(日)の放送も、お楽しみに!(U^ェ^U)(=ФωФ=)

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >