• Facebook
  • Twitter
  • LINE

令和初!渋谷のバレンタインデーは♪美味しい楽しい大好き♪

  • LINEで送る

ここ数年、大きく様変わりしている渋谷。
去年の11月には、渋谷スクランブルスクエアがオープンしました。
「世界最旬宣言」をビジョンに掲げる商業施設「渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン」。
先日開かれた“バレンタイン取材会”にお邪魔してきました。

開業して初めて迎えるバレンタインの過ごし方として3つの提案をしています。
“厳選されたチョコレートとの出会い”、お弁当を贈りモノとして考える“一緒に食べる時間やコミュニケーションの提供”、さらに“デートスポットの場”として渋谷スクランブルスクエアを利用して欲しいという提案です。
当日は沢山の報道陣で賑わいました。

12階のイベントスペースには、80近いショップが大集合。
見た目も味も最高のチョコレートに目移りします。
綺麗で可愛くて美味しそうです。どれもこれも食べてみた〜い!!

     

チョコレートだけではなく、新たなバレンタインの過ごし方として『バレンタイン愛情弁当』も提案されました。確かに、ふたり一緒に食べるにはお弁当はもってこいですよね。

令和初のバレンタインデーがもうすぐやってきます。
以前はデート一辺倒でしたが、だいぶ様変わりしましたよね。
義理チョコも今は昔の様相、自分へのご褒美チョコも当たり前になりました。
あなたのご予定は?
私は渋谷で仕入れたとっておきのチョコレートで、ちょっぴり贅沢なひとりバレンタインの予定です。
大好きなDVDを観ながらチョコに合うウイスキーをチビチビ…ああ、楽しみ!
ひとりでもふたりでも大勢でも…自分ならではの聖なる日を過ごしたいですね。

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >