• Facebook
  • Twitter
  • LINE

三朝温泉の女将が登場!

  • LINEで送る

日替わり企画でお送りしています「オトナのパラダイス」
火曜日にお送りしているのは、こちら!
『女将さん、出番ですよ!』

新年、どこか旅行に行きたいと思っている方、多いと思います。
どーせ旅するなら、キレイな女将さんのいる宿に泊まりたいものです。
そこで火曜日は美人女将のいる湯けむりの宿をご紹介します。
今夜は鳥取県にあります「山陰・温泉 花屋別館」さんです。
今日ご登場いただいたのは若女将!

今年最後という事で師岡アナも参加!

1)お名前
藤井夕紀子  さん 44歳
明るくてとってもお元気な女将さんです!!!

2)宿の特徴
アットホームな宿です

3)温泉の特徴
世界屈指のラジウム泉

4)温泉の温度(源泉ではなく実際つかる際の温度)、効能
41度に設定

 

5)一言PR

鳥取県は日本海の海の幸、

山の幸が一年中楽しめます。

温泉は、お肌スベスベになりますし

今の季節とにかく温まります。

今日電話でご登場いただいたのは
山陰・温泉 花屋別館の若女将・藤井夕紀子さんでした。
ありがとうございました。

過去のホームページはこちら