さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

2021年の目標!

 

今回は2021年の目標を2人で相談して決めていきました。

 

まずはじめに、三村さんがこじまるちゃんに提案する2021年の目標は

「オリンピック絡みの方とメジャーな場面でお仕事をする」

 

小:ほぁ〜なるほど〜

三:オリンピックがどうなるかわからないけども、

  かつてスポーツ番組をやっていた小島さん、できますね。

小:これはやらないとダメですね。

三:好きなスポーツあるじゃない。その選手の方に会って、メダル見せてもらって、噛むマネするとか、

  で、「お前のじゃねーよ!」とか言われながらw

小:そうですね、すこーし炎上しながら。。。

三:そうそうw

小:でもいいですね!すっきり納得しましたし、頑張ります!

 

という事で、

私、小島瑠璃子は2021年、「オリンピック絡みの選手と何かしらの番組で共演すること」を誓います!

 

 

そして、こじまるちゃんが三村さんに提案する2021年の目標は

「さまぁ〜ずチャンネルで色んな人を巻き込む」

 

小:やっぱり、2人で話してるのも楽しんですけど、

  「なるほど、こういう組み合わせがあったか!」とか、「さまぁ〜ずチャンネルに出たい!」

  「さまぁ〜ずチャンネルに出れたんだよね」ってトークが出るような感じにしてもらいたいなって。

三:そうなるかなぁ〜

小:例えば、ふかわさんとかすごく面白かったですし、、、

  どうですか?ありえますか?

三:ありえるよ。たまになら。

小:やっぱりお二人で自由にやっていきたい感じですか?

三:まぁ、基本的には無理したくないから、どっか行ったりしたくないからw

小:でもたまにならゲストが居てもいいですか?

三:アリアリアリ。全然ありえますよ。

小:やっぱり、さまぁ〜ずさんと仕事するって憧れだったりするので、

三:確かに俺たちって他の人たちと絡んでるイメージがあまり無いんだよね。

小:そうなんですよね、会えないんですよね。

三:だって、未だにフワちゃんに会ってないんだもの。

小:あとはちょっとだけ、後輩たちにさまぁ〜ずさんと仕事ができるところを作って欲しいなって

  思いもあります。

三:わかりました!

 

という事で、

私、三村マサカズは2021年、「さまぁ〜ずチャンネンル及び、色んな場面で色んな方々と接すること」を

誓います!

 

2021年も2人の活動に要注目です!