さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

関水渚ちゃん登場!!!

3月12日公開の映画「ウェディング・ハイ」のテーマが「結婚式」ということで、

みんなで思い出の結婚式、理想の結婚式について話しました。

 

開幕はこじるり先輩の「圧」に緊張気味でしたが、

野球の話や、他の先輩について話すにつれ、リラックスして話していきました。

 

後半は三村さん自身の結婚式、芸能人ばっかりの豪華な結婚式、

桑田さんが生歌を披露した伝説の結婚式などなど思い出を語ったり、

 

まだ結婚式に行ったことはないけど、

映画の出演で一回結婚式をやった気になっている関水ちゃんは

個性的なドレスを着て、たくさんの人を招待して大きな結婚式をしたいそうです。

 

こじるりは飛天の間でこだわりのドレスを着て結婚式したいと豪語しておりました。

 

今回は人それぞれの「結婚式」を話していきました。

ゲストの関水渚ちゃんが出演する映画「ウェディング・ハイ」は3/12から公開です!