さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

新成人へのアドバイス!

成人の日も近いということで、二人から新成人へのアドバイスを聞きました!

 

三:どうですか?小島さんから、新成人へのアドバイスってあります?

小:あの〜。。。自分には無限の可能性があり、多少失敗しても何の痛手ではない。

  と言うことを覚えておいて欲しいなと思いますね。

三:素晴らしいですね。そうですね、私からは、

  10年遊んでも、まだ30歳だって思えば、気が楽なんでしょうか?

小:www「でしょうか?」ってw

三:www

小:でもそれってすごいことですよね!まだ30歳なんですもんね!

三:そうですよ。まだやり直しがきくから。だから、いろんなことを経験してもらいたい。

小:だって、30歳から始めて成功した人なんて山ほどいますものね。

三:だから、いろいろなことを経験することが20代の良さですから。

小:そう、だから「失敗するかな。。。」とか「うまくいかなかったらどうしよう。。。」

  って一切考えなくていいってことを覚えておいて欲しいなって。

三:だって、我々さまぁ〜ずもお笑いを目指したのって20歳で、ひょんなことからのスタートでしたから

小:ひょんなこと?

三:まぁ、なんていうか、自分から率先して行った訳じゃなく、誘われて行ったパターンだったんで、

小:そうでしたね。

三:そう、だから何が起こるかわからないよってこと。