さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

テープ芸選手権!

今回はこじまるちゃんがテレビ朝日「テレビ千鳥」の顔面テープ選手権に出演したそうですが、、、

 

小:突然楽屋に千鳥さんが来て、

  「顔面テープやって、自分でテーマを決めて発表して。」って言われて、

  鼻からおでこにテープを貼って、鼻を上げて、「研ナオミ」って言って、出たんですよ。

  そしたら、別のVTRで研ナオコさんご本人が出てらっしゃって。。。

三:えっー!同じことしたの?

小:同じようにしていました。

三:いや、研さんはさ、もうなってるじゃんw

小:www

三:もうなってるって言っちゃうと失礼だけどw

  じゃあ、さらに上げてたんだ。

小:さらに上げてました。で、大悟さんが「限界無し」って言ってました。

三:ほぉ〜〜〜なるほどね。

小:でも、私がやるのって失礼に当たるじゃないですか。。。

三:まぁ、でも研ナオコさんも笑いがわかる人だから、大丈夫だと思うけどね。

小:その後、Twitterで「この度は、、、大変失礼しました。。。」って送ったら、

  「全然いいのよ。笑っちゃった」ってすごい気さくなコメントをくれて。。。

三:研ナオコさんって感覚がすごい若いんだよね。

小:そうなんですよね。すごいおしゃれだし。

  で、その翌日に、スタジオで研ナオコさんとばったりお会いして、、、

  「この度は大変失礼致しました。」って言ったら、「いいのよ。Twitterありがとうね!」って

三:初めてお会いしたの?

小:実際にお会いしたのは初めてです。

三:すごいね、小島が、

小:えっ!?

三:なんか懐に入っていく感じが、

小:そうですかねw。でももう謝りたくて。。。

三:まぁ、そうだね。

小:それにTwitterですごく優しく声をかけてもらえたので、そのお礼も言いたくて。

  そしたら、「もうじゃんじゃんやっちゃって!」って言ってくれて。

三:あ〜そうなんだ。

小:私も「ありがとうございます!一生懸命やらせていただきます!」って

三:もうやっぱり、テープで鼻を持ち上げるって無敵に面白いからね。

小:そうですよね、テレビ千鳥でも同じような結論になってました。

  いや〜実際にお会いした研ナオコさんのあの優しさに胸がいっぱいになりました!

三:いい話じゃんか。