さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

奥さんとの馴れ初めは???

今回は、メールで「バイト先の先輩に恋心を抱いている女子」からの恋愛相談があり、、、

 

三:今思うとさ、バイト先の憧れの先輩ってさ、ちょっとさ、、

  バイトってそんなに長い時間居るわけじゃないから、好きになる要素が少なくない?

小:あー確かに。

三:店ごとにバイト番長みたいなのが居るのかな?

  「あの人すげーテキパキしてて仕事早い」みたいな。

小:www。でも、その短い時間で好きになるって、「好き」が深そうじゃないですか?

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜マネージャーからの密告あり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

三:あ、そっか、俺バイト先の後輩と結婚してるわw

小:そうだ!あれ?俺じゃん!w

三:でも俺はカミさんから一回も「憧れて」とか聞いたことないよ!

小:いやいや、三村さん、なんで今「バイト先で好きになるのって分からない」って言ってたんですか?

三:だって、俺が憧れられてないんだもん!俺が好きになったんだもん!

小:いや、同じ状況じゃないですか、バイトの短い時間で好きになってるんだから!

三:でもちょっとしか会えないからじゃないw

小:www。結局自分が答え持ってましたねw

三:やっぱり、夕方の4時から9時までしか会えないからもっと会いたいって思うんだろうねw

 

〜〜〜〜〜初デートは?〜〜〜〜〜

 

三:当時ケータイが無いから、家電で誘いましたよ。

  しかも、お互いにもうバイトやめてて、でもあいつ良い奴だったよな〜って思ってて、

  やめたバイト先の後輩に「〇〇の連絡先知ってる?」って聞いて、実家の番号を聞いた記憶がある。

小:おお〜

三:多分びっくりしたろうね〜。親から「バイトの先輩の三村さんから電話」って言われた時。

  「え?もう3年も前にやめたんだけど」って

小:え!そんなに経ってからなんですか!?

三:うん。

小:でもその間忘れられなかったんですね〜

三:まぁ、月に1回2秒だけ思い出してたかなw

小:で?誘って、再会はどうだったんですか?

三:再会は。。。え〜っと。。。渋谷の焼き鳥屋で待ち合わせした記憶があるんだよな〜

小:二人で?

三:いや、向こうが友達連れてきた気がする。。。で、そこで連絡先を交換したのかな。。。

小:で、交際期間はどれくらいなんですか?

三:3年。1996年には結婚してるから。

  もう変な汗かいちゃったよ!