さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

夏の共感ベースボール!

『夏の○○といえば』という質問に、どちらがより共感出来る答えが出せるのか、バトルしました!

今回は、ホームラン競争形式でバトル!

・1つの答えに対してスタッフ4人がジャッジ

・3人以上が共感すればホームラン。得点が入ります。

・最終的に、得点を多くあげたほうが勝ちとなります。

 

最初のお題は「夏の音といえば?」

 

先行のこじまるちゃんは「光化学スモッグ注意報の音」

三:俺の感覚では、ホームラン競争なのに空振った感覚なんだけど。

小:いや、三村さん、判定を聞いてからにしましょうよ!

三:でも俺の影響力ないからw

小:あるんですよ!!

 

判定は0人!アウト!

 

続いて、三村さんは「麦茶の中の氷がカランカランって言う音ですね、外からは日が注いでいt・・・」

小:足しすぎ!

三:田舎に帰ったとk・・・

小:ディティール足さないでください!

 

判定は1人!アウト!

三:あげろや!!!

小:三村さん、「あげろや!」は無しですよw

三:いや、こんなに広い球場のホームラン競争ある!?

 

他にも「夏のハプニングといえば?」

先行の三村さんは「海でボートをひっくり返されて、水着ポロリ」

判定は3人!ホームラン!

三:あっぶね、ギリだったよ。。。

小:ギリでしたね。

三:あの〜新しく22歳のカンノって言うスタッフが増えたんだけど、

  あいつに俺は全く共感されてないんだよ。。。

  あいつと俺は全く違う生活をしてきたんだと思う。。。

小:でも、それが現実なんだと思いますw

三:www。だとしたら俺はあの歳の子を笑わせられないよ。

小:今後ご飯とか行って。。。

三:でも俺が洗脳するのも違うじゃん。

小:そうか、あの子はあの子のままで、三村さんは笑わせなきゃいけないのか。

三:そうなの。。。大変。。。

 

少しゲームから逸れましたが、、、

続いてこじまるちゃんは「ウォータースライダーからのポロリ」

判定は3人!ホームラン!

三:ウォータースライダーからのTバックじゃないの?

小:www。分かるwメンズもあることですからねw

 

 

最終的な結果は

6対5でこじまるちゃんの勝利でした!

 

三:ちょっと今回は小島と同年代くらいの人が多かったから、

小:そうですね。

三:次やる時は、つぶやきとか、大竹がいる中での勝負をしたい

小:いやいや、そんな豪華なのは難しいですってw