さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

松村邦洋さんの飛び入り参加!!

今回は恒例企画の「カードでカンカンカン」をしていたのですが、、、

 

三:あれ!?松村くんじゃん!!

小:!!!

松:あ〜どうもどうも!なんか僕の話をしていただいたそうで!

三:そう。先週の放送でね、

松:うんうんうんうん。

三:www。松村くんからの突然の電話っていう話をしたの、

松:あ〜ごめんごめん、ホントに。

三:押し間違えだったんでしょ?

松:そう。

三:wwww

松:押し間違えもあるんだけど、携帯電話があまり調子が良くなくて、

  なんか急に誰かに電話しちゃう時があるのよ。

三:じゃあ他の人にもかけてるってこと?

松:うん、かけてる。一回ね、和田アキ子さんに朝の5時にかかっちゃった時は

  「消えろー!消えろー!」って叫んだんだけど、あれ、履歴が残っちゃうんだよね。。。

三:そうなんだよね。俺も朝に松村くんからの履歴があったから、

  「あれ?松村くんから朝に電話があったってことは、相当重大なことなのかな」って

  普段電話しないからさ。

松:うん。

三:そしたら急に阪神のキャンプのこととかさ、話をごまかすからさ、、、

松:そうそうそう。だって「これは携帯が壊れて、勝手にかかってる」っていうのがさ、

  ちょっと申し訳ないからさ、、、

 

小:ちょっと、いきなりの松村さんは胃がもたれそうですね。。。

松:あ〜そうね、徐々にキャッチボールから入っていかないといけないからね、なんでもそうだけど。

 

その後も松村さんによるモノマネオンパレードが続きました!

松村さん、ありがとうございました!!