さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

松村邦洋さんからの電話・・・?

三村さんの最近の出来事として、「松村邦洋さんからの電話に驚いた」という話題になり。。。

 

三:松村くんから、午前中とかに着信があって、電話がかかってくるってそうそう無いことだから、

小:何か緊急の要件があったのかなってなりますよね

三:そうそう。で、何があったんだろう?って思って折り返しで電話したの。そしたらね、

  「あぁ、三村くん、久しぶり。」「ああ、久しぶり。」

  「いやぁ〜すごいですね、神田松之丞、改め、神田伯山は。」って。

小:は?

三:「すごいね。」って「いやぁ〜すごい、やっぱりトークも面白い、若い人が出てきてすごい。

  阪神のキャンプにこの間行ってきまして、、、ジャイアンツのキャンプ行きました?」

  「ああ、行ったよ。」とかって、5分くらい話したの、

  で、「電話するほど大事な要件って何かあったの?松村くん。」って言ったの、そしたら

  「え?大事な要件?いやあの〜〜〜〜〜ね。いいですね〜最近見てますよいろいろ。」

小:えっ!こわ!!

三:怖いでしょ!?で、「いや、何か要件があって電話したんじゃ無いの?」って聞いたの、そしたら

  「いやあの〜〜〜〜〜。。。三村くん、押し間違えちゃった。」

小:え〜!www

三:www。まぁ、松村くんらしいのは、こういう時に「押し間違えちゃった!ごめん!」で切らないで

  雑談を入れてくるところだよねwww

 

さらに今回の企画では「贈る言葉」として様々な名言(?)が出ました。。。