さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

こじまるのグラビア!

三:ちょっと前になるけど、ヤンジャン出たね。

小:ヤンジャン表紙、やらせてもらいました!

三:「小島瑠璃子、表紙&巻頭&センターグラビア」で、鍛えてきた体がここに出てきたわけね?

小:そうなんですよ〜〜〜!

三:なんか、あれだよね、昔は「ニセ巨乳」とかいろいろ言ってたけどさ、

揉まれたからか、大きくなったよね、

小:どういうことですか、三村さん。

三:え?

小:私、ずっと変わってないです。下着のサイズもずっと変わってないんで。

三:いやいや、でも、これは大人の階段を登りきった感じの体ですね、これは。

小:いや、、、先輩のコメントとして合ってますか?これ。。。