さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

海外!

小:三村さん、またまた海外に行かれたとか。。。どうでしたか?

三:そうだね、セブ島に行ってきまして、向こうは真夏だったんだけど、前半雨が降って、

  ロケ日が迫ってきてたんだけど、なんとか晴れました。そうなると、焼いちゃうよね。

小:焼いちゃいましたか!

三:で、剥けちゃうよね

小:剥けちゃったんですか!?この2月に!?

三:そうだね、52歳にして顔剥けちゃうよね

小:www。52歳2月に顔剥けちゃうおじさんじゃないですかwww。

三:やっぱり難しいよね、雨での鬱憤を晴らそうと陽に当たりたくなるんだよね。

小:www。その結果、ムケムケに。。。

三:そうです。

小:私も仕事でハワイに行ったんです!

三:いいな〜!どうだった?ハワイは。

小:寒かったです。。。

三:今年のハワイは寒いって聞いてたけど、やっぱりそうなんだ。

小:そうでしたね。。。。。あの、私のグラビア写真見てもらえますか?

三:・・・・・おぉ〜首まであるワンピース水着で。。。これだけだとなんとも言えないな。

  でも晴れてるね。

小:そうですね!天候は晴れだったんですけど、気温は低かったですね。

三:どう?人物よりも天気に食いつくのって

小:ひどい。

三:www

小:あんなに頑張って体作りしたのに。。。

三:あ、そっか。この為だったんだ。結局自分的には何%成功したの?

小:100%ですね。

三:すごいね、100って言い切れるって。あれ?腹筋あるんじゃない?

小:腹筋まではないですけど、そこまでバキバキにならないようにしてたんで。

三:あそう。でも作られてると思うよ

小:よっしゃー

三:でもおっぱいが上の方にある?

小:はい?

三:なんか体のバランス的に上の方にあるよな。。。まぁ、リスナーの方も楽しみにしていてください。

小:ぜひ!