さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

小島をほめる!

今回はこじまるちゃんの誕生日が間近、ということで

毎年恒例の「小島をほめる!」です。

まずは、元三村さんの運転手で現在放送作家のたかはCさんから、手紙でコメントをもらいました。

 

が、、、

 

小:前半の心温まるエピソードから、、、

三:ね、10年前の小島との初めての出会いを覚えていて、

小:で、その後、、、

三:ちょっとダメだしに変わりましたねwww

小:そうでしたね、、、これ今日じゃなくてもいいんじゃ無いかな?っていう。。。

三:www

小:今回は、誕生日企画ということで、「小島をほめる!」ってコーナータイトルを言っていて

  それに対してこの手紙は、時期をずらす配慮があってもいいんじゃ無いかなと。

三:www。でもこの手紙を俺がもらったらって考えるとちょっと涙が。。。

小:いやいや、一ミリも涙はなかったですよ!

三:「ドドーン!」www

小:誕生日にこの手紙、「ドドーン!」www

 

続いては三村さんからこじまるちゃんをほめて頂きます。

 

三:小島はね、この1年くらいですごく大人っぽくなった、エロさが増したんじゃ無いかなと、

  だから、何も知らないけど、25〜26歳の間でいっぱいHをしたんでは無いかと、思うんですよね

小:ひどいな。。。

三:なので、これからも外に出て、たくさんHをして、

  もっと魅力的な大人の女性になってほしいと思います!

 

小:ひどいな。。。先輩からの誕生日の言葉がこれって。。。

三:いやいや、これはめちゃくちゃほめ言葉でしょ、色っぽくなったって言ってるんだから。

小:そ、そうですよね。。。

三:やっぱり25、26歳で色気が出てくるかこないかがこの辺りで決まるんだから、

小:そうですよね。。。つまり小島は今はいい調子で行っているということなんですよね

三:そうそう、これからは野性味溢れるエロスで行ってほしいなと、

  いろいろ「まだエロスが足りない」とか言われたりするじゃん、でも俺は出てきていると思う

  そこを伸ばしたかったら伸ばしな、ストップかけるならストップしてもいいし

  。。。どうでしたか?

小:やっぱり、今日じゃなくていいんじゃ無いですかね。。。