さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

あいみょん!!!

今週は二人にサプレイズであいみょんからのコメントをお聞き頂きましたが・・・

 

小:えぇ〜〜〜!!!!!ちょ、うれしい〜〜〜!!

  三村さん、どうします?ゲストに来て隣にあいみょんが居たら!

三:そこにあいみょんがいたらよ〜く見るよね。ホンマ、よ〜く見るよね。

小:えぇ。。。なんですかそれ。。。絶対三村さん緊張してしゃべれなくなるに決まってるもん!

三:いや、テレビとかMVとかだとカメラの好き勝手に見せるじゃん。

  でも俺の好き勝手に見たいなってずっと思ってたの。

小:www。見る角度とか、タイミングとかってことですか?

三:そう。なんかいいじゃん。あの雰囲気とか。

小:なんていうか、全部いいんですよね。

三:声とかもでしょ。

小:そう!声なぁ。。。でも、私あいみょんと悩みとか共有できるのかな?って思いました。

三:ちょっと大人な感じがするもんね。

小:多分私と見てる世界が違うと思うんですよ。

三:「みょんあい」は違うだろうね

小:www「みょんあい」は多分私よりもっと深い世界を見てるだろうから。。。

三:でもわかんないよ。以外と等身大なところを見せてくれたりとかするかもよ。

小:・・・くわぁ〜〜〜!!!ちょっと一旦、ライブに行かせて頂きましょう!

三:そうだね、「みょんあい」シクヨロでね

小:どうしたんですか?www

  あいみょんさんメッセージありがとうございました〜

  お会いできるのを楽しみにしています!

三:本当にうれしいですね。俺はあいみょん本当にあれだからね、

  だぁ〜いぶ好きだからね。

小:www。ねちっこく言わないでくださいよwww。

 

今後ゲストで登場する日も近いかも???

乞うご期待!!

 

そして写真は持久走ならぬ持久声の顔です。。。