さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

「絶妙な」テーマ

小:以前紹介した、「駅員さんともめた」っていうメール覚えてますか?

三:覚えてるよ。俺がちょっと駅員さんに期待しすぎてるのかなって、以外とみんな諦めてるっていうか

「そんなもんだよ」って感じだったやつでしょ?

小:そうです。実はあの話題について、ちょっと反響がありまして、

「駅員三の態度が良くない」っていう三村さん派と

「駅員さんを挑発するリスナーさんが良くない」っていう小島派が

半々だったそうなんです。

三:へぇ〜そうだったんだ

小:だから、本当に「絶妙な」テーマだったんですよ。

三:そうだね

小:私のツイッターにもリスナーさんからメッセージが来ていて、

「小島さんに共感しました!」って人もいれば

「そういう駅員三を野放しにするから良くならないんだ!」っていう人もいたりして。。。

三:だって例えば俺が駅でそうなったら起こるもんね、

小:そうか〜、普通そうなのかな〜。

 

様々なご意見ありがとうございました!

今後もお便りお待ちしています!